目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-03-18 09:13:52.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちょっといつもと違うことをしてみよう!

わたしだけ裸です。

ふにょさんの「いつもと違う職で行ってみよう!」の一声からすべてが始まりました。

ふに:賢者
ジー:戦士
ケント:魔戦
うち:旅芸

ふに賢者はちょくちょく見かけるし、ジー戦士は最近レベル上げしてるのかな?迷宮で見かけるくらい。
ケントの魔戦は…だいぶ昔に見た記憶が…迷宮かなんかで。

で、私ですよ。
最初はダブル戦士で行こうぜみたいな話してたんです。
最近やってないし。
そしたらふにさんが回復が心もとないとか言ってたような言ってないような、てなわけでザオ要因で旅芸になったものの、服がない!!

「素っ裸でいこw」
ふに「どうせなんか着てくるんでしょ」

服着ませんよ?
いつもはイベント装備着ますけど、今回は着ませんよ?
でも速度腕だけはつけさせていただきました。

まっぱでキラキラ大風車にいくとふに歓喜。
見知らぬ人から飛んでくるいいね!
私が他の人に見えないようになんか必死にやってるケント。
面白かったw

問題の戦闘の方ですが、一戦目は全滅しました。
ふにさん死に過ぎです。
さらに私のザオが失敗しすぎです。
ここまでかってくらい生き返らない。

でもその後2戦は勝てました。
結構楽しいかもw
戦闘に参加してない感はんぱない。
もちろんなんとなく補助はしてるんですけど、見た目から遊んでるオーラが漂う。
さすが旅芸人。
それに、まものと道具以外のパッシブはあるし、魔結界二重がけ、ビッグシールド、タップダンスしてると死にませんね!
旅芸人の可能性を大いに感じました。

僧あげおわったら武のレベル上げしようかと思ってたけど、旅のレベルあげようかな…

次は蜘蛛あたり、裸で行きたいです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる