目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-05-07 13:31:43.0 2014-05-11 23:52:24.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

GWのできごと

あっという間に終わってしまったGW。
今年はリアル家族が里帰りしてくれたおかげで、自分の部屋からちょーハイスペックデスクトップPCをリビングに移動させ、有線で素敵ドラクエライフを満喫しました。

びっくりするくらい快適。
家族が帰ってきたので一昨日からwiiに戻したんですが、画質の差があまりに激しく、「PC版やりはじめたらwiiには戻れないね!」という某先輩のお言葉をかみしめた次第です。

最後の日とかね、もー見納めかもしれんと思ってね、新大陸のきれいなところめぐってきたよね。 なにかと有名なあの場所です。
一人だって寂しくないもん…!←

新大陸とその他の大陸の空の美しさは比じゃないです。
リアルでもこんなん見れません。
オーストラリアあたりなら見れるらしいね。

ここに来るまでに、偽だったらボストロールに追い回されて一苦労なんですが、真だと何にも追われることなく楽に来れることに気づきました。
でも特に用はないから行かないよねふつうw あと代表的なのはここですかね?
夜は水に星が映ってきれいですよねー(*´ω`*)

でも夕方や昼間もきれいですよね!

ちなみに夕方から夜になるのをここで待機してたんですが、夜になったとたん雨が降り出したのはショックでした。
私の時間を返せ。

やむなく他のところを巡ってたらやんだので、急いで戻ってきましたw ついでに木漏れんでみた。
一人で撮影会してたら人が来てかなり恥ずかしかったです。
み、みるなぁぁぁぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワてなりました。
油断ならんですね。


もちろんこんなことばかりしてたわけではなく、2.1のシナリオを終わらせてきました。
最後のボスは脅されてたんですけど、サポ2でいってあっさり終わりました。
運が良かっただけなのか、私らが強すぎたのか←
でも、みやぶり損ねたのがいるので、お手伝いが必要な時は呼んでください!

あと、武闘家のレベルが70になりました。
カンストまであと一歩!
どうも今、業者さんが私を雇っているらしく、経験値+ゴールドががっぽがっぽですよ。
大変複雑な心境です。
広場からも通報できればいいのにねー(´・ω・`)

次にここまで遊べるのはいつになることやら…
虎視眈々とその時を狙おうと思います。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる