目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2014-05-15 12:58:57.0 テーマ:魔法の迷宮

みちびかれてみた(香水三重がけ)

先日、ケントさんから送られてきたSPふくびきをひいたところ、みちびきの香水が当たったので、手持ちのカード8枚等の消費も兼ねて、みちびかれてみましたよ!ヽ(*゚ω゚)ノ

今回お集まりいただいた皆さんがこちら! 左から順に
ケント:武
私:僧
ユギ先輩:道具
ぐださん:バト

ぐださんはユギ先輩のフレさんで、今回初めてPTを組ませていただいたんですが、なんですかこの可愛いどわこ!(〃゚3゚〃)まじやばい!おしゃれ!かわいい!まじやばい!

で、職に関しては、コインボスを速攻で倒すためにこの構成。
昼間話しててなんとなく僧侶させられるのかなとは思ってたけどね。
脳筋僧侶に命を任せるあたり、皆さん肝が据わってらっしゃる。


本題がそれましたが、香水ですよ香水。
とある筋から「香水の効果は重複する」との情報を入手した我々は、香水を一度に複数使うことにいたしました。
最初は私とユギ先輩が香水を使うもんと思ってたんですが、あれ!?ぐださんも使ってるんですけどー(゚Д゚ノ)ノ

なにこれ贅沢!3重がけ!これはみちびかれざるを得んだろう!
トルネコ・ミネアの超ラッシュが見れるんじゃね!?
何度もお呼びたてしてごめんなさいねぇォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)とか言っちゃう感じ!?

そんな期待に胸を膨らませ我々は迷宮へと潜っていったのでした。 徹底的にやられていたべリアルさん 怯んでいても容赦なく攻撃されていたバズズさん なんかふっとばされていたアトラスさん


最初のうちはきちんとやってたけどね、途中からテキトーになってきて、それなりに死者出したよね。後半天使すらしてなかったもんね。私は死ななかったけど!
それでも全部1分~2分台で倒すという、めっちゃイケイケな皆さん。まじかっこいい。

テキトーにカード使ってたからわかんなかったけど、さっきカウントしたら、
アトラス4
バズズ5
べリアル3
行ってました。
一回私が間違って迷宮出ちゃって、自殺するためにぐださんが使用してくださったマンドラコイン分をあわせると、13週したことになるでしょうか。

その結果、
アクセ:ソサリ×1、あと全部破片
隠し階:3回(メタルブラザース×2、わらいぶくろ×1)
トルネコ:1回
ミネア:0回

あれ、おかしいな。どういうことだい?
これって普通に潜ったときと確率たいしてかわらn←
アクセでさえ破片ばっか。なんでそんなに粉々になってるんですか…(´;д;`)

最後の〆にガイアに行きましたが、こちらも破片でした。
ふざけてやがる。

でも、わーきゃーいいながらやった時間はプライスレス!!Σd(゚∀゚)

…泣いてない…泣いてないもん( ;∀;)

みなさん、またリベンジしましょうねっ!(`・ω・´)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる