目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2015-03-27 14:02:42.0 テーマ:その他

指揮棒

シアトリズム買いました!

指揮棒もらっちゃったぜー!

タクトという言い方に慣れない!!
指揮棒は指揮棒だ!! 噂通り、指揮棒が太い…

で、でも、グラスファイバーとかは細いけど、木製はそれなりに太いので…!
たぶん、しなやかな枝製なんじゃないかな!?
それでも無理があるけど!

それに、指揮棒なしで指揮ふることも多々あるし!
わかればいいんだよわかれば!

で、やってみた感想としましては、リフレクビートとサウンドボルテックスを混ぜたみたいな?
判定は甘めな気がする。
でもなんでそこMissになるん!?てところでちょくちょく落としてるので、それはまだ慣れていないからなのか、私の3DSが悪いのかどうなのかはわかりません。
もうちょいやればなれるでしょう。
同時押しがないので、リフレクみたいに指がおかしな方向に捻じれてるんですけど!?てのがないので手に優しいです←

とりあえず、しばらくドラクエ10と並行してというか同時にやってますので、チャット飛ばしても返事がなかったら察してください。
とくに強ボスしながらやってます。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる