目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2015-05-07 14:03:41.0 2015-05-07 14:31:26.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

GW

いやーGW終わっちゃいましたね…

今職場でGW中に取りためた写真整理してるんですけど、最後に書いた日誌に張り付けてた写真まで流されてましたね…
ストーリーやるとこうなるから怖い!
新マップが素敵すぎるんや!
連休中で親がいないからこそできる高画質!(PCをリビングに移動して有線でw)
溢れ出る光!足元に移る影!!
写真上げたいけどネタバレ防止で我慢!

だからこれあげる。 なんでこんなのとったのかな。意味わかんない。
私はマイラーじゃないし!

ストーリー、一応ラスボス(ですよねあれ?)までたどり着いたんですけど、6連敗中です。
名前の色は変えたんだけどな…

死にまくって葉っぱ使いまくって腹立ったので、最後の方は所持金6Gにして行ってました。
これなら教会への寄付金が少なくて済む!

難易度「強い」を諦めればいいんでしょうけど、そこは頑張りたい。
これでも初期組だからね!プレイ時間3000いってないけどね!
Twitterみたら、サポだけで攻略してる人がいるようで負けてられません。

それにしても、今回のストーリーのボス、全体的に結構強いですよね。
楽しいですけど。
ついついよそ見しちゃいます。

最初のうちはレベル上げも兼ね(強いで倒したら6万入るからね)適当な職で行ってたんですけど、後半は賢者81歳、本気の時は特訓カンストしてる僧侶85歳を引っ張り出して攻略してました。
だって強いで勝ちたいやん…?

おかげで楽しいGWを過ごさせていただきました。はい。

ストーリーの内容も面白かったです!
何か所かびっくりポイントがあって声が出たよ!
宝箱を確実に回収するために攻略サイトのマップだけは見ましたが、それ以外の情報はなしでやったので、楽しめました。

あ、踊り子が85歳になったんですけど、いまだ装備を購入しておりません。
スキルもふりなおしておりません。
本職にするといったのにこのありさま。
ある程度特訓貯まったら…あとお金も貯まったら…か、買うよ…?

装備はどういうのがいいのかなー?
おもに短剣で攻撃、でも扇もスティックも使えるようにしたい。
スキル振り悩むぅ…

おどりがなぁ…ボスにはほぼきかないからなぁ…でもつるぎの舞がカッコいいから捨てられないw

うたに関しては、ラップなのに太鼓ズンドコしているのがちょっと意味わからないYO!
はっ!もしやこのラップはちぇけらっちょ!なラップではなく、ラップ音のラップ…?もはやそれ歌じゃねぇ!!

踊り子は難しいですね。じっくり研究しながら頑張ります。

あ!すごろく一度もいってません!ソロプレイヤーにはキツイ仕様だよねあれ!行ってない人いきましょ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる