目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2015-06-15 12:15:33.0 テーマ:ハウジング

久々にいじってみた

私の家に入ったことがある方はご存知かと思うのですが、外面だけよくて(庭はきれいにしとくタイプ)中身は散々だったんですよね。
写真が残ってないのでお見せできないのですが、当たったライトをまとまりなく延々並べてるだけのあれですよ。
2階はふすま展示場だったし。

さすがに自分でもこれはないなぁと思いまして、今の家に移って初のハウジングとやらをやってみました。


なんということでしょう、家の中に庭ができたではありませんか!

こだわりは滝と川ですね。

滝は「かにチップ」さんのハウジングアイディアから頂きました。
よくこんなの考えるよな…あたまいい!!

ちなみに、モンスター人形が全部ハイビスカスになっているのは、リアル妹の所業です。
妹曰く、夏だから。

あとお気づきかと思いますが、リアルマネーが飛んでいます。
もーやぁねぇw金があれば何でも解決するってやつね。

で、気に食わないのは
・おもちゃの草原の端が目立つ
上の写真を見たらわかると思うのですが、線が…
しかも凸凹なんですよ。家の形の関係で。
どうにか消せないですかね。
そりゃあリアルマネーをつぎ込めば消せますよ。土台を使いまくればいいのですから。
もういくらあってもたりねえよ!!!

・川の流れの向きを変えられない
写真ではわかりませんが、あらぬ方向に流れています。
家の形の関係で、こっち向きにしか川を作れなかったんじゃ!
流れの向き変えれるようになりませんかね?

こんな感じです。

え、2階?
これまでの1階がうつっただけだよ当たり前じゃん(・`ω・)

そうそう、お外はウエディングイベントが始まってちょっと変えました。
噴水を囲みました。
めっちゃ苦労しました。
これもツイッターでなんか見かけたやつですね。
人のは積極的にぱくっていくスタイル←

でも、これのおかげでスムーズに家に立ち入れません。
両サイドの植え込みは、本来もうちょっと中心に寄ってたんですけど、頑張ってずらしました。



まだまだ修正していく予定ですが、装備のためのお金を貯めるため、ひとまずここらへんでストップ!

ぜひ冷やかしに(特に2階w)あそびにきてくださーい!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる