目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2015-06-25 11:19:17.0 2015-06-25 11:33:13.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

またやいのやいの騒がれてますが

いってきたよ! 「こっち向いて!」て言ったらめっちゃ見てきたよね。
ガン付けられてる!
田舎の不良でこんなのいるよね!



ボス戦が大変楽しくてですね、Yぱいせん(サポ)とIさん(サポ)がメラゾーマでガンガン燃やし、Mさん(サポ)がべホイミ唱えまくってるそばで、私はカメラをずっと構えてました。

攻撃しませんでした。

それを3戦繰り返しました。

最終的には作戦を「わたしにまかせて」にしてました。

リプレイのためにこれでもかってタッツィに会いに行ったよね。
タッツィあんたのためじゃないのよ勘違いしないでよねっ!

とある技がめっちゃぶれるからいい写真とれなくてw
合計30分くらいこもってたよ!



で、またまた論争になってるムービーですが、私は爆笑でしたよ。

広場で「不愉快だ―!」っていってるのはたぶん、あのダーマホモ(笑)自体が不愉快なんだろうなと思います。
私もあの人たちは好きじゃないですよ。そういう趣味ないし。
やっぱあいつら、絵面も設定もドラクエの世界には不釣り合いなんだよなぁ。乙女ゲーかよ!って。
100%鳥山先生の絵だったらここまでいわれることはなかったかもねと思ったりなんたり。

純粋に下ネタNGな方もいらっしゃるとは思いますよ。
そういう私も若かりし頃はNGでした。
アタシ、初心な乙女だったのよ…これでも…
やっだん、アタシも歳をとったってことかしらん?←

でもぱふぱふはDQ1から続くお家芸みたいなもんじゃないですかぁ。
だから、声のでかいマイノリティに従って大幅修正は加えないでほしいなー?

一部の方が提案されてるように、ムービー初見でも飛ばせるようにすればいいんじゃないですかね、うん。
「いいえ」で拒絶できるとかも。触るな変態!って。

…いずれリップスあたりが実装されたら使ってくるのだろうか…
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる