目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えりんの冒険日誌

2015-07-09 15:44:54.0 2015-07-09 15:47:14.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

楽しかった図書館見学

ネタバレはしない!よっ!!そのつもり!



楽しみにしてた「妖精図書館シリーズ」が始まりましたね!


インした瞬間ふにょ氏に「試練いかない?」とナンパされましたが、図書館が呼んでたのでお断りしました( ・´ー・`)
行きたかったけどね試練…また誘って!いつでも寄生する準備は出来ています!


で、図書館に入って出るまでに1時間半かかりました。
多分写真撮りまくってたせい。
合計60枚ほどとっていたようです。

色々と作りこまれてて、大変面白かったです。
謎解きというほどのものではないですが、仕掛けがいっぱいだったし、ボスの難易度も充分。
昨今のキラポン聖女まいておくだけのごり押し戦闘とは違い、ちゃんと考えて行動しないといけないあたりが最高でした。

私?
MP切れで一回全滅しましたけど?
攻略情報なしで行ったからな、最初は下見だ下見。
二回目はさっくり倒したもん!

20連敗してるって人が広場にいましたが、それは…よっぽどだなと…
みんながその人のあしあと伝言板にアドバイス書いてて優しいなと思いました。

確かに若干の運も必要かもしれませんが、まわりの行動をしっかり把握していればどうとでもなる!
要はすべてタイミングの問題だ!



つうかね、リィンかわいいしね、ラウルがイケメンすぎて惚れました。
特にボス戦。
私あれだから、守られたい系女子だから。
またダーマホモ系のわけわからんやつ来たか?とか思ってすみません一生ついていきます…!




では、せっかくなのでネタバレにならない写真上げときます。
コウモリがいました。
結構あちこちにいました。
ぜひ何匹いるか数えてみてください。
私は数えないけど。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる