目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんの冒険日誌

2015-08-26 17:19:18.0 2015-08-26 17:20:46.0テーマ:その他

3.1はじまりましたね!

アプデ初日は、台風対策のために雨戸をしめたら無線が遮断されてまったくプレイできなかった私ですこんにちは!

次の日はJRが動いてなくて仕事がお休みになったので、雨戸が空いた瞬間スタートしました。

とりあえず雑務をこなして転生狩りへ。

バトルレックスのはまあいいんですが、デビルアーマーのやつはこんでますねー行くんじゃなかった。 宝珠は欲しいけど、私にはこの装備はいらないね。
即捨てました。

なんとか無事転生全制覇し、ストーリーをちょこっと。

写真を撮りまくってたらアルバムが真っ赤になってました。
目が痛いです。

最初のボスまで進めましたが、なかなか楽しいです。
竜族目つき悪すぎ。

初めての場所は盗賊で回ると決めているので、ボスは例のごとく強いで少々時間がかかってしまいました。
爆弾で倒したからね。
チキンだから近寄りたくない。

でも、運営もバトルを試行錯誤してる感じがして好感もてました。

ちなみに、宝珠のおかげでお宝ハンター2回来てレア箱だったので、これはいいやつゲットだろう白紙のカードかなムフフとか思ってたら、宝石1個となんちゃらパール1個でしたふざけんな。

さて、新エリアに新モンスターがうじゃうじゃいるんですが、何故かは全くわからないけど、なんとなーく好きなガメゴンの色違い、ガメゴンロードがいたので写真撮ろうとしたら めっちゃぶれるの!!!
どう頑張ってもこんななるの!!!!
なんなのこいつ!
ずっとブンブン頭ふりやがってとまれや!!!!!


そんな感じで3.1楽しいです☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる