目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

風におどる乙女

えりん

[えりん]

キャラID
: TN697-338
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えりんの冒険日誌

2015-11-09 12:08:48.0 テーマ:その他

皆様のおかげです

最近忙しくてログイン時間がなかなか確保できません。悲しい。
寝る時間も早くなってきててな、1:00が限界だな。年かな?

先日も11月頭から4日まで家を不在にしておりまして、僧侶で「助けて!」とサポ登録してたら、なんと16万以上の経験値をいただきまして、雇ってくれたフレの皆さんには頭が上がりません。

ありがとう!!!ヽ(*´□`*)ッ

ちなみに、皆さんが頑張って経験値を稼いでくれてる間に、霧島温泉行ってました。
貸切風呂最高!

現在、雇ってくれた人を積極的に雇おうとしてるんですが、インしてるかすでに借りられているかでリストにいないです。

ちゃんと名前はメモってるんで、今後も継続して積極的に借りますよ!!


戻ってきてからも、いろんな方に試練にお誘いいただき、昨日ようやく3職レベル90になりました。
そろそろチャレンジのやつやろうかな。

あ、僧侶はカンストするまで酒場に放置の予定ですが、いつも頭はHPで預けてるんですよ。
HP500超えてた方が良いかなって思って。
でもこれだと混乱とマヒがカバーしきれてないんで、もし耐性積んでる方が良いって人は言ってください。





そうそう、この間はバトルロードにも連れて行っていただきまして。

私、どうも仲間モンスは特殊な育て方をしてるようで、回復役か補助役しかいないんですよ。
メイン火力になるのは毎回他人のモンスです。

なので柱でいきましたが、火力がカス。
最低でもいてつく一発芸くらいは決めようと頑張りました。
ヤーン様とリーネをやれてよかったです。


ところで、私はモンスターズをばりばりやってる当時わたぼうが結構好きで、ダークドレアムにせずにキープする派だったんですが、なんていうかな、こんなテナガザルみたいなやつだったっけ? じっと見てたらシルバーデビルに見えてきたやだー



さて、まだまだレベル上げとか絶賛誘われ待ちです!
メタキンはまだ31枚あるよ!
誰にも邪魔されず一人でやりたいときはログイン非通知でこっそりやってたりしますが、表示されてるときはいつでもウェルカムですよー!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる