目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣士ヒューザの影武者

かんなたん

[かんなたん]

キャラID
: AR575-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんなたんの冒険日誌

2016-03-17 13:35:31.0 テーマ:イベント

パウダー&ゴローの わくわく! お散歩タイム (2日目)

「パウダー&ゴローの わくわく! お散歩タイム」


のイベントも2日目に突入しました。


もっとも、ストーカー行為でついて行くのは、
もはや至難の業となりました。

何故なら、皆、観光地で待ち伏せしている
からなのです(笑)

ちなみに、わたしのメインは、前日
スレア海岸で待ち伏せして、
なんとかパウちゃんに出会えました。

この日は、きのこ山にて・・・・

それにしても、レベルが低い子が
すれ違うには、難易度が高すぎる
イベントですね。

あの湿原か、それとも、船の中か・・・・
2択くらいしかないような気がしますが・・・・・。
最初の地点を入れれば、かろうじて
3か所??かな?


正直辛いのではないでしょうか?

そういう訳で、初日は、
皆があまり行けない「スレア」をチョイス
したのでした。

気を使ってるんですよ。一応(苦笑)

まっ、2時間ほど前から、遊びに来ていたので、
余裕なのでしたが・・・・(笑)

ちなみに、スタート地点は・・・・
正午スタートなのに、朝11時だとすでに入れないような
状態になっていました。

正直、とんでもない事になっています。
(苦笑)

ではではっ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる