目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣士ヒューザの影武者

かんなたん

[かんなたん]

キャラID
: AR575-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんなたんの冒険日誌

2017-11-18 20:14:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

物好き?奇特?今日もダークキング1を征伐

新しい世界に行けるというのに、
今日もダークキングを征伐しました。


第一戦 ○ 8分6秒62

構成・自分占い師・戦士2・僧侶

第二戦 ○ 11分39秒26

構成・自分賢者(毒耐性宝珠で10あったかな?)
戦士2・僧侶

(寝ぼけていたので、自分の職業を
確認してませんでした・笑)

「真・やいば」弱体化と言われてから
初の討伐でしたが、

なんとなんと、(おそらくですが)
自己最高記録を叩き出しました。

まっ、これも、サポで借りてきた戦士さんの

HP681でなんとなんとスライム系に
ダメージ9・0のベルトを所持していた
為だと思われ、

真・やいば後のテストマッチの結果としては、
参考にならないデータしか得られませんでした。

www

まっ、でも、倒せることがわかって
ほっとしています。

2戦とも「ネットカフェ」での
対戦での勝利ということも
何気にうれしかったですねっ。


・・・・しかし・・・・

新しい世界に行けるなら、シナリオを進めて
新しい素材で金策するのが
セオリーなのに・・・・

らしいというかなんとも物好きな・・・・(苦笑)

(さすがに、ダーキンさんの討伐の受付の所は
誰もいませんでしたよ。
そりゃねっ・笑)

ではではっ。

PS・何もしてないのに、いきなりエラーに
なって落とされたことが、
昼間寝る前に遊んでいて1回だけありました。

少しだけ不安定なようです。

メンテの情報をこまめにとりいれて
後悔しないように、対応しましょ。

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる