目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣士ヒューザの影武者

かんなたん

[かんなたん]

キャラID
: AR575-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんなたんの冒険日誌

2019-11-04 20:46:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタばれあり】5・0の感想

5・0の感想を書くので、ネタバレがでてくるかも
しれませんので、

知りたくない人は退却のほどを・・・・

(なお、写真はロックしていません・・・・)
















さて、今回の5・0なのですが、
主人公たる盟友が相変わらず弱いです。
特に不意を突かれる攻撃だと
お手上げ。


バージョン2で大魔王を弱らせた(止めを
刺したのはアンルシア姫です)盟友が、
なんとなんと、ただの魔王の一人に倒されてしまいます。

で、「単純に言うと」

大魔王位が空位の為に、新興勢力の魔王さんが、
大魔王になるために、山に登ると言うのが、
今回の話です。


いやいやいや、そんなに単純じゃないでしょうに(笑)

しかしである。

シナリオのままに突き進むと・・・・・

大審門の両側にある、この宝箱2箱を
取り逃すことになるというおまけつきです。

意外とやるねっ(笑)

そうそう、中身は例の指輪です。
カンスト組は邪神にでもあげてくださいませませっ。


そうそう、この宝箱の前の隠し扉の地図の
問題に【2時間】もかかったんよ。(笑)

完成しかけのルービックキューブをバラバラに
している錯覚を覚えましたねっ。

4手で詰ます事ができるというのに・・・・・(苦笑)



自分のふがいなさに腹がたったので、
堕天使コスプレしましたよ。ええ(笑)


そうそう、【魔界】はメタルな香水を使うと
メタルキングも出ますが・・・・・ このように、逃げ足はとても速いです。

倒したければ撮影は諦めましょう(笑9

ではではっ。

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる