目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣士ヒューザの影武者

かんなたん

[かんなたん]

キャラID
: AR575-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんなたんの冒険日誌

2020-04-11 20:54:12.0 テーマ:おしゃれ活動

「バトルトリニティ」のしめきりは明日の午後6時59分です。

試合数3~4回で、毎回ジュエルを拾っていると、
いつのまにか、「6000ポイント」が
たまっていて、

盾が1つとれちゃう

「バトルトリニティ対抗戦」も
残り1日を切りました。

チーム争いはほんと接戦で、
【盾目当て】と思われるプレイヤーも多数乱入
したのか、

妙に構成にバランスが無いチームになったりも
しますが、そのカオスっぷりが
鳥観?鳥瞰?・・・・傍目から見ると
なかなかに楽しいです。


・・・・かと思えば、皆が職を変えて
【レベル3の赤武器】ばかりに急に変わる
超・ガチチームになることもあります。

いやいやいやいや、そこまで本気出さなくても
いいですから。

個人で入っているのに・・・・・(笑)


かんなたんの立ち回りは、いかにうまくやられるか
にかかっていまして、


個人的にはわたしがやられた戦場が、その直後に
別の2チームの交戦場所になると、大いに
おいしい展開になります・・・・が、

めったにそんなことにはなりません。

ただ・・・・あまりにヘイトな
「つきまとい(ストーカー)攻撃」を食らうと、

1回だけでも相手を転ばさないと、と、
思ってしまいます。(笑)


ちなみに、今回はアニメの防ふりの
メイプルちゃん風コスプレで、
下はなぜか普通に【ゴシックフリル】
という「超・おじドレア」です。(笑)

ではではっ。


PS・トリニティは、4月12日の
午後の7時には終わってしまいます。

ちょっとだけ終了時刻にだけ注意です。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる