目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剣士ヒューザの影武者

かんなたん

[かんなたん]

キャラID
: AR575-234
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんなたんの冒険日誌

2020-06-18 20:51:54.0 テーマ:レベル上げ

奪い合い宇宙(そら)(笑)

やったぁ~~~~。

ついに竜王を・・・・。

嬉しいですねっ。


それとは別に・・・・・

ダークトロルの所は、3密ならぬ

3密(ダークトロルが3匹います)です。


まあ、3人で狩っている分には
わちゃわちゃしている所以外は、
全然大丈夫なのですが・・・・

デデデさんとことかの
YouTubeでも流れているように、

経験値が激高なので、
混雑は必至で、

「昼間でも」(笑)4人以上になりやすいです。


10分やって退却いたしました。(笑)


そうそう、味方のキラーマシンさんは
強いですが・・・・

マヒャド切りで相手が凍らなければ
ほんと、まずいことになります。

やっぱ、回復役はそこそこ強い方が
いいのかなぁ~~~(笑)

う~ん・・・・・。

即席すぎたのが悪かったのかなぁ~~~(笑)
サポは強いのを選びましょ(笑)



ではではっ。


PS・これって、動画撮影中と言えば、
散ってくれるのかなぁ~~~~
(ぉぃぉぃっ。それは別のサーバーや・笑)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる