目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

イッキュウ

[イッキュウ]

キャラID
: MO364-367
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イッキュウの冒険日誌

2024-08-10 01:48:53.0 テーマ:写真活動

黒対白銀 橋上の決闘

先日、日誌を通じてフレンドになっていただいたカンナさんとパシャ活してきました!!


同じ主君に忠誠を誓う二人の侍
表と裏、白銀と黒の侍は、表裏一体となってこの国を守護する
魂と誇りをその刀に宿して… そして、二人はぶつかり合う 譲れぬ想いと魂を刀に宿し、武士の誇りを貫くために…。

ーーーー-----------ーーーー-----写真の下の文章は、テンション上がり過ぎた私の脳内設定ですのであしからずw

今回、私の急なお誘いに快く応じてくださり、カンナさんには大変感謝しております!
控えめに言ってめっちゃ楽しかったです!w
本当にありがとうございました!

もし、私とパシャしたい方いましたら気軽に声かけてください!!
多分飛んでいくと思います!w
ちなみに、写真で使用したバトルポーズ改はカンナさんに教えていただき急遽ポチりましたw
いい買い物したぜぃ!!w
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる