目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

イッキュウ

[イッキュウ]

キャラID
: MO364-367
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イッキュウの冒険日誌

2024-08-23 19:15:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ(ドレア大会&演劇鑑賞)行ってきたよー!

先日、フレにお誘いいただいてプレイヤーイベントというものに初めて参加してきました!
(ドレア大会と演劇は別のプレイヤーの方がそれぞれ企画されたイベントです)

まずは、先日(8/18)開催されたドレア大会から! じゃん!!
勝手に写真撮ってもいいのかわからなかったので、集合写真だけですw
ドレア大会ってことでフレさんが気を利かせてドレア好きの私に声かけしてくださいました!
ありがとう!!

会場の作り、スタッフの方の動き、演出、観客、もう全てが想像以上ですごかったです!(語彙力ください)
聞けば、飛び入りでの参加もOKということで、当然のように参加!そして見事に予選敗退!の流れるような敗戦でしたw
いやー、レベル高い…。
決勝とかもう本当にアレです。すごかったです。
(神様、我に語彙力を…)

色々とドレアの勉強になって貴重な経験でした!
また機会があれば是非参加したいです!
大会運営の方々をはじめ、皆さまお疲れ様でしたー! じゃん!!
続けて、昨日(8/22)開催の演劇!!
こちらも同じく集合写真だけです。
フレさんに誘っていただいて急遽観覧させていただきました!
ドラクエで演劇?って思ってたんですが、仕草や台詞を巧みに組み合わせて、本当に面白い演劇でした!
笑いあり、涙はなし、のコント風の演出で、興味深く拝見させていただきました!

皆さんの巧みな台詞、しぐさ、演出に脱帽です!
演者の方をはじめ、皆さんお疲れ様でしたー!


ドラクエって本当に色々な楽しみ方がありますよね。まだまだ、知らないことばかりですが、ドラクエをこれからも楽しむぜー!!w

ちなみに、集合写真のど真ん中にいつも写っていますが、私は運営側ではありません!!

超絶一般参加者です!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる