目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

イッキュウ

[イッキュウ]

キャラID
: MO364-367
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イッキュウの冒険日誌

2024-08-29 19:35:16.0 テーマ:写真活動

魔狼でペアドレしたってばよー!

皆さん、魔狼の耳買いました?
私は買いました!速攻で!w
ケモ耳ドレアって作ってなかったので、機会があれば作りたいと思ってたんですよね。

そんな中、私とペアドレ(しかもケモ耳)してくださるという貴重な機会をいただきました!!
これにはテンション爆上がり!!
準備段階でもう楽しくて仕方なかったですw

では、そんな私の初ペアドレをご披露します!!
こちらです!!
じゃん!!

めっっっちゃ!!いい!!!!

溢れ出るペア感!!最高です!!

今回一緒にペアドレしてくださったのは、フレンドのあーぴぃさん!
私がこんな感じでーって要望を伝えると秒でドレアを思いつく強者ですw
本当にありがとうございます!お世話になりましたw 調子に乗って求婚シーン撮らせていただいたりw
(私のしぐさに対して速攻で合わせてくれました)
照れる姿がカワイイ!!w 一緒にフルート演奏したり 個人的に一番好きな写真です。

俺の妹に手出すんじゃねぇ!!!

みたいな感じですw

うわー!!日誌の写真枠が足りないw

いやー、本当に楽しいペアドレ&パシャ活でしたー!
あーぴぃさん!ありがとー!!

私も一緒にパシャ活してやんよ!!って方いましたら声掛けてください。
尻尾振って駆けつけますw

------------------------------------------------
撮影場所提供 レインスタジオ様
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる