目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

イッキュウ

[イッキュウ]

キャラID
: MO364-367
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イッキュウの冒険日誌

2024-08-30 13:29:15.0 テーマ:おしゃれ活動

魔狼のドレアがとまりません!この想い!伝われ!

皆さん!ケモ耳好きですか?私は好きです!
正確には好きになりました!w
魔狼アイテムが気に入ってしまってドレアがとまらないんですよね…(とめるつもりもないけど)
ってことで、魔狼を使ったドレアの御紹介です!!
どうぞ!! じゃん!!

すでに他の日誌でも上がっているケモケモ増し増しドレアです!!
オオカミ!!って感じを全面に押し出しました。
写ってませんが尻尾は黒色です。 マイナーチェンジのふわふわ尻尾バージョン
色も白を使って違いを出しています。
白狼って感じです。 こちらはオオカミ貴族様?な感じ!
舞踏会にも参加できそうな上品なドレスコードを意識しました。
けど、半ズボンは外せない!!そんなこだわりの一品です。 わ、枠が、日誌の写真枠が足りない…!!

他にも色々作ったのに…オオカミっ娘とかゆるふわ系とか…。
仕方がないので、今回はここまで!!
また機会があれば紹介するかもです!
私と遊んでくれた人には勝手に見せつけますw

ケモ耳ドレア楽しいですね!
次は和装とか鎧も作ろうかなーって思います!

そして皆さん、タイトルのとおり、この日誌を読んで私の想いが伝わりましたでしょうか?

え?
ケモ耳は可愛い?ケモ耳は正義?

違う違う!私が伝えたかったのは、

マイコーデ枠足らなくなっちゃったよ!!!!

ってことです。

ケモ耳……恐ろしい子!!


------------------------------------------------
撮影場所 レインスタジオ様
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる