目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

イッキュウ

[イッキュウ]

キャラID
: MO364-367
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イッキュウの冒険日誌

2024-09-01 19:03:45.0 テーマ:イベント

皆さん、釣りしてますかー!!

皆さん、釣りしてますかー!!
ピタリ出た方、最大や最小狙う方、イベントそっちのけで他のコンテンツを楽しむ方!
皆さんそれぞれ楽しんでいることかと思います!
そんな私はピタリ狙ってます!
竿が欲しい!どうしても欲しい!
けど、一人で釣りは寂しい!
そんな私は、釣り中のフレを見つけては訪問(押し掛けとも言う)して一緒に釣りしてます。
先日も釣り中のフレを見つけて訪問しました。

私) 釣り中?行っていい?
フレ) いいよー …なぜこうなったの?

気づいたらサメでした。
前後の記憶がありません。
そもそも私、釣り竿持ってませんw そして、こうなって こうなって こうなりました。

ドラクエXってこうやって遊ぶものなんですね。
世界を救うのはおまけ、魔王を倒すのは片手間だったんだなって悟りました。

私は今日(イベント最終日)諸事情でログインできません。
え?ピタリは釣れたのかって?
あっはっは、馬鹿なことをおっしゃる。

全然釣れてませんよー!!w

でも楽しかったから悔いはない!反省はしてる!
また来年頑張るぞー!!
私の分のピタリ賞!誰かに届けー!!

届いた人!感謝しろよな!w
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる