目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

イッキュウ

[イッキュウ]

キャラID
: MO364-367
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イッキュウの冒険日誌

2024-09-06 23:01:19.0 テーマ:写真活動

オープンハウスに訪問しました♪

なんとなーく見ていたオープンハウスの告知にビビッときたので、さっそく訪問させていただきました!
今回おじゃましたのは、ショコラさんのオープンハウス!!
告知の写真がとっても素敵!
なんでも訪問者が参加する事で完成するのだとか♪
もうこの時点でワクワクしませんか?しますよね!?って事でたくさんパシャしてきました! オオカミ少年は森の人気者!
力持ちで優しい彼のまわりにはいつも森のお友達が集まってきます。 オオカミ少年は、歌や踊りが大好き。
今日も森のみんなと楽しく過ごしていました。 しかし、森に悪い魔女が現れます。
魔女は美しい人間や珍しい動物をさらっては、牢獄に閉じ込めてコレクションしているのです。
オオカミ少年は、森の友達を守るために必死に戦いました。 魔女を退治したオオカミ少年は、魔女の館に囚われていた少女を助け出し、森で幸せに暮らしましたとさ、めでたし、めでたし。


------------------------------------------------写真下の文章は私の脳内設定なので、あしからずw
なんだか素敵な場所だったので、お伽話風になっちゃいましたw

写真を見てもらってわかるとおり、とっても素敵なオープンハウスでした!!
まさに訪問者が参加して完成!主役になれる素敵なコンセプトだと思います!

ショコラさん素敵なオープンハウスありがとうございましたー!!

PS:私の脳内設定を絶対いじらないでくださいw
   絶対ですよ!!w
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる