目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

イッキュウ

[イッキュウ]

キャラID
: MO364-367
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イッキュウの冒険日誌

2024-10-03 00:00:55.0 テーマ:その他

バトン日誌でございます

ポチョさんからバトン日誌を受け取りました!
せっかくの機会なので、日誌を書きかき_φ(・_・
ポチョさんバトンありがとー!!
しかと受け取ったぜ!w

Q名前の由来は何ですか?
 正直に言うと特に由来はないですねw
 昔はイッキって名前でゲームやってた気がしますが 気づいたらイッキュウでした。
 なので、某アニメは関係ありませんw
 一休み、一休み!

Q種族と人間姿は?
 種族はご存知のとおりエル男です!
 たまにエル子さんと思われる時がありますが、エル  男です!w
  人間姿は子供です!
 顔はエル男の時と全く一緒です。
  耳が短くなるくらいの違いしかありませんw 初ドレアを作ってはしゃぐエル男w

Qキャラはメイン?サブ?
  メインです!
 いつの日かサブ作る時がきたらプクとオガ子と決め ています。

Q職人何してますか?
 ギルド癒着道具鍛冶職人です!
 ギルドの依頼で日銭を稼ぎ、ギルドと癒着して仕事  を回していただくことでレベルを上げていますw
  最近、ギルマスに話しかけると神の腕前って言われ  ますw

Q日課は何をしてますか?
 日課討伐、ギルド依頼を消化したら適当にやりたい ことやってます!
 あとは週課をこなすくらいですね!
 メギと自宅を往復してる時は大体ドレア作ってます !!
 作成途中の格好が恥ずかしいので、その際は探さな いでくださいw

Q誘われると嬉しいことは?
 大体何でも嬉しいです!!
 最近はドレア、パシャ活、ハウジング見学を楽しん でいます♪
 バトルも好きですが、装備や戦略を煮詰めてないの で弱いですw
  レベルも低いですw
  やる気はあります!!

Q最近嬉しかったことは?
 日誌を通じてフレが増えたことですね。
 積極的にフレを増やす方ではないですが、日誌で人 柄を知ってからフレになれると長い付き合いができ る気がします。
 あと、掲示板のトップ10に入れたのは嬉しかったで す!
 応援ありがとうございました!!

Qよくいる鯖やイン時間は?(NEW)
 19鯖にいます!イッキュウだけにw
  休みは不定期なので、イン時間はバラつきがありま す!

Q今後の目標はありますか?(NEW)
 アスコンに挑戦することです!!
 あと、今年予選落ちした全国ドレア大会の決勝進出 を目指しています!!

Qあなたの選んだ種族の魅力を教えてください(NEW)
 エル男は可愛いもカッコいいも兼ね備えたハイブリ ッド型です!!
 いずれエル子さんより可愛いエル男になってみせま  す!w 思い出の一枚

Q最後に一言!
 私のプレイスタイルは楽しいことに全振り!です。 効率よりも何よりも楽しく遊ぶことをモットーにし ています!
 各種イベントへの応募やイベントへの参加も、理由 は楽しそうだから!!w
  失敗したっていいじゃない!!
 楽しければ何でもオッケー!!w
  って感じで遊んでますので、これからも末長く
 イッキュウをよろしくお願いします!!

Qバトンを回したい人 *強制じゃないよ!
 普通に名前書くのもあれなので、勝手に二つ名をつ けて発表じゃー!!w

  森羅万象の面白クマさん!! もりくまさん!

 物語日誌のカリスマ!! カンナさん!

 ワードセンスの塊!! ドドさん!

 初絡みからマブダチ!! スーミさん!

 ラブリーキュート!! サラダさん!

個人的に気になる人や読んでみたい人を選びましたw他にも名前あげたかったですが、そちらは別の方と被りそうだったのであえて名前あげませんでした!!

バトン日誌楽しみにしてます!!

強制ではない!…ではないですが…
誰も書いてくれなかったら泣くよ!!w 全力で媚びる!!w
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる