目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオー牙王

イッキュウ

[イッキュウ]

キャラID
: MO364-367
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

イッキュウの冒険日誌

2024-10-05 13:56:15.0 テーマ:ハウジング

オプハ行ってきました!!の巻

オプハ行ってきました!!タイトル通りw

今回はフレンドのジルくんがオープンハウスをしているとのことで、お邪魔させていただきました!!
何を隠そう私はハウジング見学好き勢!
本人は全くハウジングをしないど素人なのに目だけはどんどん肥えていきますw

そんな私を唸らせるハウジングをするなんて至難の業だぜぃ!?
私のハートを撃ち抜けるもんなら撃ち抜いてみな!!
なにやら自信ありげなジルくんを他所目に…

いざ!参る!!















ズキュウゥゥゥゥウン!!!!!

庭で撃ち抜かれましたw

行くぜー!!って乗り込んだら、まさかの庭からすごい!!w
残念ながら枚数の都合上載せれませんが、写真以外にも素敵なオブジェや空間が広がってました!!

実はジルくんのハウジングは完全無課金!!
このオブジェも色々なアイテムを上手く組み合わせて作っているそうです!
すっげー…ってなって庭だけでもかなりの時間過ごしてしまいましたw
また、見学していて気づいたんですが見る側が動きやすい動線も意識された配置なんですよね…。

ヤバイ!!家に入れてないw
では、家の中にゴー! しゅごーい…w

マジでこんな声出たかもw
高級感のある雰囲気で素敵なホールです!
水槽を組み合わせたオブジェや立体感ある配置が素敵ですねー♪ オシャレなバーもありました!
足下のライトがいい雰囲気を作り上げてますね♪
差し込む光や窓の景色も含めた空間作りにグッときちゃいました(*´ω`*) 枚数が足りないので、最後に私が個人的に好きだった一画をパシャり

ちょっと細かいところ書きますw
照明や窓の光、開かれた本や本棚の上の雑多な小物から生活感を感じたスペースでした。
おそらく、普段書き物や生活でよく使うスペースじゃないかと想像が膨らみ、作者の思惑というか、背景を感じられて好きだなって思いました♪
(あくまで私の感想ですのであしからずw)

こういう細かいところにこだわるハウジングは大好物ですw

ということで、

総評: ジルくん!撃ち抜かれちまったよー!w

全体の雰囲気、立体感ある配置、各種技術、細部へのこだわり!
全て含めてぶっ刺さりました!w

完全無課金らしいので、皆さんのハウジングの参考にもなるかと思いますし、単純に素敵な家なのでお勧めです♪

え?私ですか?
あっはっは、おかしな事をおっしゃる。
私はね…

              見る専門だよ!!!


おしまい
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる