目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

かずし

[かずし]

キャラID
: PS574-611
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずしの冒険日誌

2014-04-30 00:58:35.0 テーマ:その他

撮影場所「グランゼドーラ城 西の塔-寝室」



Ver2.2大型アップデートが6月上旬に決行されるそうですね。
まだ1ヶ月もあるんでのんびりレベル上げとか七不思議の謎探しに専念できますね♪

Ver2.2の最大の目玉は勇者姫アンルシアさんと一緒にダンジョン探求(?)出来る事ですか^^
ぼっちプレイヤーの私にとって非常に楽しみでございます♪

ん? ところでさ~、アンルシアさんとパーティを組めるということは、HP&MP回復はどうすんのかな?
宿屋で泊る事が出来るのなら是非我が家に呼んで泊めてあげたいな~♪




2個の粗大ゴミをどう処分したらいいのやら。。。


アンルシアさんビックリして帰っちゃうかもね。
いやいや、別に何も疚しい事は一切考えてございませんよ~!!






チームクエストでアズラン地方でのキラキラ採掘の帰りに生き人形の出現場所へ寄ってみました。
ここに来るのは数ヶ月ぶりです。
まだいたんですね。生き人形待ちの人が。

ここで生き人形待ちの人達と雑談チャットした事がいい思い出になりました。
今でも、グレンとかオルフェアの町でその人達と再会したこともありますね。



いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる