目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

かずし

[かずし]

キャラID
: PS574-611
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずしの冒険日誌

2014-05-22 19:18:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

地獄扉番ハンターの称号を得た!



オーガキングを倒し続けて693匹目でやっと転生・地獄のドアボーイさんが現れました~!!

レベル78のまもの使いでオーガキングの転生狩りを始めたわけですが、まったく出てこないので心が折れかけてました。
まもの使いの証を装備してまもの使いスキル120の転生遭遇率アップを実装しているのにさ~。。。


他パーティーさんが奇跡の香水で地獄のドアボーイさんを呼んでいたところを目撃した時は複雑な気持ちでした。
道具を頼って転生モンスターを呼び出すのは転生ハンターとしてのプライドを捨てるようなもんだから。。。




オーガキングを先に倒して地獄のドアボーイさんと対決することになったわけですが、なかなか強いんやんけ!!

名前が赤になったところで、サポ仲間の僧侶と魔法戦士が事故死になっちゃったよ~。
世界樹の葉は1枚も持ってなかったんで、絶体絶命のピンチ~~~!!




まもの使いの私とサポ仲間の戦士だけで蒼天魔斬を連発しまくって、なんとか無事倒すことが出来ました^^;

念願の称号を獲得したわけですが、オーガキングだけでまもの使いのレベルはカンストになり、特訓ポイントも1000以上になっちゃいましたw




ドロップしていた通常宝箱の中身はエンドウマメのラグのレシピ書でした。
レアはちからの指輪だそうですが、どうせならバトルチョーカーにして欲しかったな~。

これで全ての転生モンスターを制覇しました。
明日から、配信クエストをやりながらのんびり七不思議の謎探しをしま~す♪



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる