目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

かずし

[かずし]

キャラID
: PS574-611
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずしの冒険日誌

2014-10-16 19:04:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「魂がつまびく音色/明日へのコーダ」をクリアした!




セレドの配信クエスト全3話を一気にクリアしました。

ボスのアルゴングレートは物凄く強くて全滅されるのが当たり前と聞いてたので、巨竜の巣へは何十回も通うつもりでした。

パーティ構成は自分賢者、サポ仲間は賢者と僧侶、そしてねこまどうです。

巨竜の巣の前にはたくさんの死者が。。。
おいおい、大丈夫か、自分? 全滅された他パーティさんを見てしまっては自信を失うじゃないか~w





なぜねこまどうを連れて来たのかというと、ニャルプンテが効くからです。
ほぼ確実に寝てくれます、アルゴングレートさん。
だが、せっかく寝てくれたのに、メラ系の魔法を唱えて起こすんだよ~。
やっぱりおバカな猫ちゃんでした♪






なんとかアルゴングレートとプテラドンを討伐しました。
初戦で初勝利です。うん、運が良かっただけ。もう2度と戦いたくないね。

討伐タイムは11分強でした。
自分ひとりでサポ仲間2人とねこまどうにまほうの聖水をかけてばかりで結構忙しかったな~。



よく見たら、サポ仲間2人は同じ装備ですね。スライム帽子がお似合いです♪






ルコリアの人形が来るまでは、ドゥラの楽器で我慢してくれよ、リゼロッタさん~。

今回の配信クエでリゼロッタさんの好感度が間違いなくアップしているでしょうね♪
自分も少し泣きましたからw




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる