目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

かずし

[かずし]

キャラID
: PS574-611
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かずしの冒険日誌

2014-10-20 20:18:52.0 2014-10-21 07:16:06.0テーマ:その他

撮影場所「ヴェリナード領北」



チームクエストのお題が『はくあいのゆびわ3個』出ましたので、スマイルリザード狩りをしました。

期限時間が残り30数時間なのですが、次の日が仕事なので、今日クリアしておかないと失敗となるわけです。

自分盗賊で、お供はおどるほうせき。
日誌フレの超ラッキーガールQ嬢さんを応援として呼ぼうと思ったのだが、なにしろレアアクセ3個だもん、長時間束縛になっちゃいますから断念しました。

ガチニッシャーMさんのお言葉通りにおどるほうせきをパーティに入れてみたんですが、大正解でした♪
ちゃんとレアアクセを盗んでくれましたね。
(いや、盗んだのはワシだったかも・・・?!)

約3時間で3個のはくあいのゆびわをゲットしたので、めでたくクリアしました~!!

盗んだはくあいのゆびわ3個と倉庫に入れてたはくあいのゆびわを持ってリーネさんの所へ行きました。

合成の結果は、

封印ガード +10%
封印ガード +5%
封印ガード +5%

でした~♪ 元からついてた50%と合わせると70%となりましたぞ~w

今日はラッキーな一日でした。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる