目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2014-01-01 10:34:18.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

撮影場所「カミハルムイ城」

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚




もうアストルティアも二度目の正月なんですね~☆
んーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


ここ数ヶ月はプライベートでもいろいろあって放置していたのですが、また始めようかなと戻ってきました!(モンハンに浮気してたのは内緒♥)
それでも以前と変わらず声をかけてくれたり手紙をくれるフレンド様!
もう泣けるくらいいい人ばかりだーヽ(´Д`;)ノ

バーンのステテコなんてものがあったらとっくにくれてやるところだ(マトリフから引用)


本日はその素敵なフレ様達に誘われカウントダウンに参加^^
みんなで花火を打ち上げて新年を迎えました☆
この間にも手紙やメッセージを送ってきてくれたフレ様にただただ感謝ですm(_ _)m

そして今年初の迷宮・トルネコ・全滅・強ボス・オーブといきなり盛りだくさんで(笑)
さらには月間タイムレコードにランクイン(;゚Д゚)!やべぇスゴイ!
まぁ月変わったばかりですからね(^^;
でも確実に足を引張ていた自分がいなければもっと早いと思いましたw

そう!!!俺が…俺がドラクエ界の足でまといだ(`・ω・´)キリッ




・ ・ ・ ・ ・ (´・ω・`)さて



最後はカミハルムイでお参りをして写真をパチリ☆ で解散~^^



あぁ~非リア充っぽい楽しい年越しでした(笑)


ん?写真に元旦にふさわしくない変な服装の人が一人いる・・・
誰だキミはってか?そうです!ワタシが変なおじさん(バーン)です( ´_ゝ`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる