目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2014-07-16 23:58:18.0 テーマ:その他

臆病で弱っちぃただの人間(と見せかけてオーガ)による独り言

2.2後期のアプデが楽しみすぎる(*^^*)


前期が正直微妙なアプデ内容だっただけに後期はかなり詰め込んでますね♪
基本ソロプレイなんで王家の迷宮は楽しみです(^-^)v
ただ制限あり(週5回?)だと結局ソロプレイヤー用のコンテンツとは言えないような気がするので複雑です(^_^;)
やっとソロの方がのめり込んで遊べる内容かと思いきや…残念orz


個人的にもうひとつ複雑なのが色々と便利になりすぎてることかな…(汗
要望に応えすぎというかサービスしすぎというか

福の神コイン、レアボスコインの実装とかこういうの?(-_-;)
すごく嬉しいし有難いけど…(´・ω・`)


いや、多くのプレイヤーが望んでることに対して運営が悩み、応えてくださってるのはすごく分かりますし、大勢のプレイヤーがその結果を良くなったと受け取り喜んでるのも事実なんです。

自分も同じなので余計に複雑なのですが・・・



色んなコインや香水が実装されたおかげで出会いやすくはなってますが、以前に比べて出会った時の【感動】みたいなのってなくなりましたよね;;
当たり前です。
会える確率が上がってる(もしくは確実に会える)んですからw

メタキン・ゴルスラしかり、トルネコ・ミネアしかり。転生モンスターしかり。
迷宮の出会いなんかももうほとんどの人がコインや香水による養殖で会うんですね(ToT)
天然に会うためフレとひたすら迷宮入ってたり残念がったり、会えた時にメッチャ喜んだりっていうのが遠い昔のような気がするのは少し寂しいかな(ノω・、)
全然出ないんですがメタキンは本当に実装されてるんですか?ってみんなが言ってた頃のレア感で丁度良かったかも知れないですw

レアボスに至っては、コインで会えるようになるならもうレアじゃないよ(・_・;)


…という、あくまで個人的な意見でした(笑)

愚痴っぽく見えたらスイマセン(^_^;)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる