目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2014-08-02 14:05:20.0 テーマ:2周年記念

この話のオチは…

ゆうべはおたのしみでしたね♪


はい、二周年です♪


おめでとう
おめでとう

すべてのチルドレンにおめでとう!



一周年の時はリアルが忙しく、仕事してる時に迎えてしまいましたが、二周年の今回はアストルティアで皆さんと一緒に花火の打ち上げが出来そう!ということでジュレに向かいお祝いしようと張り切ってました♪


実はドラクエしてるリアフレもいるので、一緒に花火打ち上げ出来たら楽しいんじゃないかと思い、朝方にラインで送信←
「今日の夜仕事終わったら23時くらいからインする」

自分もリアフレも社会人で、夜遅くまで仕事、朝早く出勤の為、花火だけ打ち上げてお祝いしたらさっさと撤収する予定でした。



夜、仕事を終えて帰宅しドラクエを始める。
時間は23時をちょい過ぎた頃。
カウントダウンまではあと1時間もない時間。
リアフレさんは先にインしていました♪(*^^*)



お疲れ様~お待たせ~!


…反応なし(´Д`)




ま、まさか寝落ちか(-_-;)




リアルでライン送るも反応なし!?



リアフレ完全に寝落ちですわ(ToT)



仕方ないので、一人でジュレに乗り込み花火打ち上げて来ました(^_^;)

まぁ皆様と二周年お祝いできて楽しかったからいいけどね








最後に寝落ちしたリアフレが自宅にて離席中になったので
一発ツッコんでやろうと、自宅に乗り込むと・・・





キャラ共々、寝落ちですゎ( ̄^ ̄)






これが本当の
寝オチ   ってね(/--)/(/--)/
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる