目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2014-09-18 01:26:49.0 テーマ:魔法の迷宮

とある赤鬼(バーン)の孤独迷宮(ボッチラビリンス) 闇編

こんばんは♪いつもニコニコあなたの側にプギャーm@(^o^)バーンです。

今回の内容は半分以上が愚痴ってますので「お前の愚痴興味ねーから!」な人は回れ右してくださいね(*^^*)ニコ




さて、、、ゴルァ(゜д゜)! ですね


いきなり何言い出してんだ?このオッサン。って思われそうですが…今ボクはそんな気分なんです…

今日迷宮でマッチングした人達がなんつーか…マナーのなってない?つーかガキっぽいつーか?3バカ?

おそらく3人パーティーで組んで迷宮してた所に自分が入っちゃったンでしょうけど(-_-;)

基本的に迷宮好きでソロで繰り返し入ること多いので、過去にも何度か二人三人でパーティー組んでる人達とマッチングしたことはありますが…
今日のは久々に大ハズレです(T_T)
チャットうるせぇしノリうぜぇし内容バカやし!
メタルフロアとかメダル王コインとか出て内容はおいしかったけど、三人揃って「うまうまうまうまうま…」うるせぇし!しつけぇし!

んで、ちょい初心者なのかな?
「メタルフロアうまし~」「メタスラコイン使ったからな」
(は?メタルフロア関係ねーよ)
「メダル王コイン出た!運いいね!うまうま~」「入り口の祭壇で供えたからな」
(は?もはや何言ってるか分からん)



…福引き券手にいれたらとっとと挨拶して抜けたのは言うまでもありません!



まあフレンド同士、チムメン同士で迷宮に行くこともあるでしょうし、チャットが飛ぶこともあるでしょう

でも少しでも周りに気を使うくらい出来ないですかね?
最低限のマナーじゃないでしょうか?


元に自分や自分のフレさんは、パーティー組んで違う方とマッチングしたときはフレチャットで話してます!



基本的にこのゲームはマナー守ってる方が多いだけに、今日組んだプレイヤーは残念でした( ̄^ ̄)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる