目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2014-09-18 22:28:17.0 テーマ:その他

食欲の秋とはよく言ったものだ

こんばんは♪今日もイン出来ずプギャーm@ (^o^)バーンです!



もう最近は、ゲームよりスマホから広場や便利ツール触ってる時間の方が多くなった気がします(^_^;)

そんな便利ツールからモンスター牧場にハマってます!
楽ですね♪なつき度上げ♪
パーティーも何気に面白いんですよね(*^^*)
フレンドさんのモンスター呼べたり、転生のお礼が貰えたり(^^ゞ


自分の牧場に預けてた仲間モンスターがフレンドさんのパーティーに呼ばれるのも嬉しいですね(^_^)
履歴を見れるのですが結構誘っていただいて、なつき度も一気に30近く上がったモンスターもいました!!
有難いことです♪

うちのペットはあちらこちらでさぞかし食い散らかして来たんでしょう。
うらやま…けしからん(-_-;)

しかし1日に骨付き肉を30個近くもよく食えるな、コイツ(性格はおじょうさま)とか要らんこと考えてます(^_^;)



めっちゃどうでもいい話なんですが、
ボクの今現在の牧場には「むっつりすけべ」で溢れ帰ってますので危険です!



ちなみにこのモンスター牧場。ハマり過ぎたせいで、ボスより厄介なジェムとの格闘になりそうです…(;´д`)
課金したくなる呪いを使ってきます
で、ボチボチ敗北して追加ジェムに手を出してしまいそうです(>_<)ヤバイ
どなたか攻略法知ってたら教えてください(苦笑)





ではまた次回(^-^)v









本日のオススメ曲「Pleasure 」/B'z
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる