目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2014-11-07 18:01:34.0 テーマ:イベント

迷わず行けよ、行けば分かるさ

道。
この道はうんたらかんたら…


こんばんは!出だしから既にうやむやプギャーm@ (^o^)バーンです!


今の若い人たちは知らないかも知れませんが、猪木さんの言わずと知れた名言ですね♪
今思えばボンバイエーってなんなんでしょうね(;´д`)意味不明ですw


さて、数日前にツイッターでヒューザの目撃情報が入った時の話なのですが、どうやらボロヌスに居るとのことでした。
メインキャラはすでにヒューザを探しすぎて首を痛めていたので、リーチ状態のサブで会いに行こうかと思い、ログイン!
メインキャラが作ったジャイアンスープを持っていざボロヌスに!


…あ、そういやボロヌスにて会いに行くのは初めてのこと(・・;)

ヒューザの場所分からねぇ(;´д`)


とか、要らん心配でした♪
もう周りの流れがヒューザまで繋がってましたw
迷い蝸牛(まよいマイマイ)でも迷わないくらいのミチシルベgo way


無事にメイン、サブ共々5回達成です(^^)v





…(´・ω・`)は?ヒューザ上限解放?


マジ勘弁(;´д`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる