目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2014-11-24 01:24:23.0 テーマ:イベント

君の知らない物語

こんばんは!次回予告詐欺をしてしまったプギャーm@ (^o^)バーンです♪
何の事か分からないと思いますが、前々回あたりの日誌から読めば分かります(宣伝w)



あれが、三姉妹、末っ子、リポ♪
はい、第三角の一角ですね(ネタ元は化物語)


既にダブルすれ違いは達成してますが、最終日の今日も会って来ましたよ(*^^*)


ほら!
過去の日誌にも書いてたとおりです(やっぱり宣伝w)


プーちゃんやクーちゃんと会話はしたことありますが、リポちゃんとだけはまだ会話が出来てませんって…(;´д`)

今日はラストチャンス!


とりあえずダメ元で話しかけてみたw
「次のクイーン総選挙がもしあれば出てみて」

お!!(゜ロ゜;
「ワタシが出たら確実に優勝だから選挙にならないわ」っと!!
おおっ!リポちゃんが答えてくれた~(*^^*)♪
あながち冗談とも言えず本気とも言えない答えがww

でも嬉しかったです☆ これで三姉妹全員と会話をすることができました(^^)v
我が生涯に一片の悔いナシ→天に還る時が来たのだバーンよ♪


ところで今回のリポちゃん、フリーコメントの内容が途中で変わってたの御存知でしたでしょうか?
ひとつ、冒険者たちとも叫び続けてたのが、フリコメ内にもあった
「スマイル~いっぱーつ!」
という言葉(*^^*)

気づいた方も多いと思いますが、「ファイトいっぱーつ」のパロですねw
リポちゃんだけにリポ○タンです♪なかなかお茶目です☆

でも個人的に気に入りました♪
クーちゃんの「ばくれちゅわ」に続いて定番化してほしいですね(^^)v


さてさて、最後に。
タイトルを何故予告通りに出来ず、こうしたタイトルになったのか?


実はこのイベント最終日に。ついにアストルティアを揺るがす対決がひっそりと行われていたのを御存知でしょうか?


そう!同時刻にヒューザが登場していたのです!
過去日誌にもあるように(しつこい宣伝…)会えども会えどもピアスが貰えてないワタシは、ヒューザに会いに行くかリポちゃんに会いに行くか悩みに悩んだ…(;´д`)
断腸の思いで下した決断は、野郎より女性がイイ(0.3秒)


こうして自分の中で世紀の対決と言えるドキドキ2択クイーズをクリアしたのでした♪


あとで冒険者の広場で「イベント」カテゴリーで検索すると、案の定ヒューザとリポちゃん日誌がいい勝負(?)してました(*^^*)♪ あと知らなかったんですが、たまたまリポラーの集まりのイベントもあったらしく、たくさんのリポちゃんコスプレの方々と写真撮れました♪
Wiiだと写る数に限界があるため、これが精一杯ですが、実際はスゴい数の方々がいました!
皆さん、クオリティー高くてスゴかったです♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる