目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2014-11-28 14:17:47.0 テーマ:その他

ただの番宣だが関係者ではない

こんにちは!時代遅れプギャーm@(^o^)バーンです♪


今更2.1ストーリー手をつけ始めましたw 遅っ(゜ロ゜;


寄り道ばっかしてますからね(^^;
列車乗った回数なら誰にも負けてない気がします☆
乗り鉄の称号はよ(笑)


さて。今回はゲーム内とは少し違うお話し。


皆さんはアメトークという番組を御存知でしょうか?
今では人気番組なので知ってる人も多いですよね(*^^*)


自分は放送初期から見てまして大好きな番組です♪
昔は今と違って30分番組で、今みたいにくくりがあったりたくさんの芸人が出たりせず、ホントのトーク番組でした(^^;
自分は関西に住んでますが、当時は確か関西では放送されてなかったんですよねw
今では全国放送でゴールデンでもスペシャルをたくさんやってますので、人気というのはいつ出るか分からないものです♪



そして、次回の放送で「ドラゴンクエスト芸人」がついに放送!




実は5年ほど前に掲示板にドラクエ芸人やってくださいと書き込んだ事のあるバーンです(笑)
何て書いたかあまり覚えてないので、検索してもう一度見てみようと思いましたが掲示板内の数が多すぎて探す気が失せましたw

なんにせよ次回楽しみですね!
かなり前に提案した企画をやってくれる訳ですし(確実に自分の功績ではないw)

ただメンバーに次長課長の井上や伊集院みたいなガチ勢がいないのは少し残念です(´・ω・`)



さて、ついでに(←怒られるぞw)



リポちゃんのすれ違いイベント追加公演に行って参りました!
なんか追加公演ていうと本物のアイドルみたいです☆
いや、本物ですけどね(*^^*)


さすがにすいてる(^^)v♪
いつものウォーリーを探せ状態が嘘のようにバッチリ見えました♪
Wiiでもハッキリ写ってたんで、次回から三姉妹とも追加公演いかがっすか、運営さん?




でわでわ、また次回♪
アデューーー(←あくまでリポちゃん風に。間違ってもキュウスケ風に言わないで)



↑追加公演ん時の写真


もうちょい人いたかな?やっぱWiiの限界があるね…(^^;
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる