目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2014-12-01 02:10:28.0 テーマ:フレンド

いきなり「バーーーン」と話しかけてくる奴

こんばんは!いつも下らない日誌しか書けないプギャーm@(^o^)バーンです♪



なので(?)、たまには真面目な日誌をw




先日、いきなりフレさんから「嫌なことと楽しいこと、どっちから先にやる?」と質問がありました!

ははーん、これはアレだ!
「好きなものを先に食べる?最後に食べる?」的な!
僕の答え次第でフレさんの食事(?)を良いものに出来るか悪いものなるか。的な!

そんな、的な!話しは特にオチもないのでここまでにしよう☆



本題は嬉しい話と悲しい話、どっちからしようかというもの。



というのも。


今日、ドラクエ10をプレイし出してから2年と数ヶ月、初めてフレさんから引退宣言されました(T_T)

正直ショックはでかかったですね(泣)
僕はよく他の方の日誌を読んでますが、「大事なフレさんが引退しました、ショックです」って書かれてる方の気持ちがよくわかりました(>_<)



今まで急にインされなくなったり、いつの間にか自分とフレ切っていた方はおられましたが。
正直、僕の気持ち的にはその方が楽なのかも知れないんですよね。
挨拶考えたりしなくていいですし、後腐れなくさよならできる訳ですし。


その引退されるフレさんは少しチャットで話すことはあっても、
ほとんど絡んだことはない方でした。
だけど大事な大事なフレさんです。
わずかな時間のチャットでも楽しませてくれる方でした。
気持ちは楽じゃないけど、最後に引退宣言をしてくれて…変な言い方ですけど、メチャクチャ嬉しかったんですよね。
「またね!」って言えたんで。




たかがゲームですしヤメドキは個人の自由ですし。リアル事情も人それぞれあります。
いつか誰にでも来るかも知れないんですよね。


「フレ消しといて」って言ってたけど、「大丈夫」消さないから。



自慢じゃないけど、2013年の春にフレンドリストが200人なってから一度もフレ削除したことはないです♪
毎回削除される側がワタシだぁ!(゜ロ゜ドヤァ







最後にボクは「またね」と言えることが出来た
だから次会えるときの言葉は決まってる
いつか伝える言葉「おかえり」と。
















あ、結局オチないや。






嬉しかった話はまたいずれ☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる