目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2014-12-04 03:38:49.0 テーマ:その他

心にゆとりのある方の為の1ページ

こんばんは!吾輩の辞書にプギャーm@(^o^)という文字はない!バーンです♪


さて!いきなりですが、皆さん!
ちょっと振り返ってみて下さい♪

あ、今後ろに振り返ったアナタ、ナイスボケです☆
ボスも笑い転げるでしょう♪



色々な方の日誌巡りをしていると、その方の特徴と言いますか癖と言いますか…
何かしら本人さんの気付かないところで、そういったものが見え隠れしてるんですよね(*^^*)♪
そういったものを勝手に見つけちゃって、一人でほくそ笑みするのも楽しいものでして(←キモいな、オイ)

例えば
「(笑)をやたらつけてる人」
「写真は絶対なにかしぐさしてる人」
「キャラ作りしてたけど途中で迷走しちゃった人」
「気づけば日誌の中で畑の結果報告がメチャ多い人」 …etc
他にも色々ありましたが書ききれないので…(^^;

まぁ個性あって面白いです(^^



で。

ちょいと自分でも目線を変えて、過去の日誌を読み直してみたらですね、、、

ありましたよ~♪ワタシにも知らずに個性丸出しにしてる部分が(なんじゃそらw)


3つありましたが、まず1つ。
人間姿で撮った写真が1枚もない!!(゜ロ゜;

これは日誌に留まらず、アストルティアでもワタシの人間姿を見たものは極わずかという・・え?しょうもない?(´・ω・`)あそう


じゃ気を取り直して、2つ目!
何と今まで載せた写真が全て目元を隠してる!!!(゜ロ゜;

これは邪眼の力を押さえてるとか決して中二病的な事を言いたいわけでなく、せいぜい剣装備の時に勝手にバーンブレードとか名付けるくらいで・・え?話変わってる?(´・ω・`)あそう


さて、ラスト。3つ目!
だいたい最初の数行、無駄な前置きがある!

これはダメダメですよね(゜ロ´゜#
文字数だって限られてますし、中にはすぐ本題を読みたい人だっているのに!
タイトルで本題が気になって来てくれる人だっているのに(いるのかw?)、そういう方たちに失礼なことをやってるんだよ、キミは!(オレだよ)



しかしこれはホントに気をつけて改善した方が良い点ですな!
無駄は省いて本題に直ぐ入れるように次回から気を付けよう!
勉強になった、ありがとう、オレ\(^o^)/










ほな、前置きはこれくらいで本題のヒューザと大根の話♪

エエエェェエ!!!(゜ロ゜(゜ロ゜(゜ロ゜;
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる