目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2014-12-11 23:17:12.0 テーマ:その他

なんだかタカラクジ当たりそうな気がするぅ~♪ ナイと思います!(´・ω・`)

こんばんは!リアルでプギャーm@(^o^)バーンです♪



今回はリアルでのお話です。



オッサンの日常とか知りたくねーよ。な方はスイマセンが引き返して下さいね♪
気分を害される恐れがありますのでww






さて。



気付けば今年もあと1ヶ月を切りました!

今年やり残したことは終わらせましたでしょうか?
ボチボチ年越しの準備でもされてますでしょうか?
ゆっくりと12月の明かりが灯りはじめ、慌ただしく踊る街を誰もが好きになる頃でしょうか?




しかし!

2014年はまだ終わってないんですよ!
最後まで何が起きるか分かりませんですよ!




で。




つい先日のこと。
時間にして18:01だったのをハッキリ覚えてます。
国民的アニメが「タッタタラリラ♪」とオープニング歌ってましたからね♪


オカンから突然の電話が。

これは多分、年末年始帰って来るの?とかいうこの時期によくある親心(-oyagokoro -)
そんな楽観的にとった1本の電話。



「アンタ宛に裁判所から封筒が着てるんやけど、何かやらかしたんか?心当たりないか?」












ん?(´・ω・`)












・・・・・










はあぁぁあァアあぁあ!!?(゜ロ゜;!?







いやいや!!!ない!!




ない!! …はず!?


…ない …と思いたい!






(…アレか?…いや裁判になるほどのものでもない)(…アレか?…いやいやまだ小学生の頃の話)(…アレか?ドラクエで人様の日誌の写真で露出すすめたことか…ふむ、あり得る)




うーん、どうしても該当することがない(;´д`)





どうやらオカン、怖くて封筒を開けられなかったようで…



意を決して、開けてみてもらうよう電話越しに伝えてみる!!








中から出てきたのは・・・


チャーラチャッチャ チャーン♪ (←超意味のない効果音)







【あなたは裁判員制度の候補者に選ばれました】 (←ガチ)










・・・・・え?(´・ω・`)








えぇえェェエエ(゜ロ゜;!!!







あり得ねーって!
こ、これは急いで知識を!!?(゜ロ゜;アワアワ
えーっと、逆転裁判とダンガンロンパを1からやり直して!
あとあと、えーとえーと。
そう、一応逆の立場もクロノトリガーで復習して!



もうテンパっておかしくなってるやん~あはは~、笑うしかないよね~あはは~!







「イヤー、聞いて下さいよー。何かこんなのに当選しちゃってさ~、参ったよー。正月もまだなのに参るの早いよねーあはは~」 ドワ子「??はぁ?」(困惑)










「イヤー戦闘中に悪いんだけと聞いてよー。俺の戦いの場はここ(コロシアム)じゃなくて裁判所だってさー。年末には笑ってはいけない刑務所見たいのに、俺は笑えない裁判所だってさー。あはは~~、逆に笑えてくる!」 ヤーン「はぁ?」(怒り)










そんなこんなでバーンの少し壊れた姿・言動が見られた日誌でした。
改めて気分を害された方、失礼しました\(^o^)/


まぁ、まだ候補者になっただけで確定ではないですし、拒否権もあるらしいですし、先の話ですし、お寿司!(おっと、まだ少し壊れてやがるな!
)




皆様も今年最後まで油断なさらぬよう(X'masに別れるカップルもいるらしいですからね (´д`)ボソッ)








でわ、最後に一言。


「聲の形」 このマンガがすごい、1位おめでとう♪ キラッ☆








Σ(゜ロ゜;! <話が180度変わっとる!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる