目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2014-12-31 11:04:56.0 2014-12-31 11:11:03.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

たからもの

冒険を始めた頃を覚えていますか?
あのとき交わしたさりげない会話を覚えていますか?
何気なく撮った写真にも思い出があったりします
忘れてはいけない事や物もある
自分に訪れた幸せ
冒険の楽しみでもある小さな宝探しは
いつしかフレンド様、読者様という大きな財宝に
巡り合わせてくれた


そんな皆さまへ少しでも贈りたい
感謝の気持ちを



「これまで日誌にコメントやいいね!を下さりありがとう☆」




オーガ、バーン。
そんなボクのたからもの。






たこさーん様 たけぞ~様 ツイッギ様 ドロッぷ様 ちょこれーと様 ティナ様 ちぇーも様 ディアブロ様 トッド様 ちょこ~ん様 どわ・こりえ様 ちびとろ様 ディード様 ともっぺ様 ディアート様
ねねか様 のりひろ様 のりちゃん様 ニック様 なお様 なみ様 のこ様 なっきん様
はちゅねミク様 ぺけに様 フフフ様 フユカ様 ハリー様 パーチェ様 ヒヨコ様 パクリンチョ様 ヒビキ様 ヘルツォーク様 ぺ~様 はな様 ひさめ様 ブブベ様 フヅキ様 フラワ様 パティ様 ヒアソビ様 フミーピー様 フランシン様 プラチノ様 ほの・様 ポテト様 ぴの様 ぽんちゃん様 ぴかちゅう様 ぺここ様
ミア様 マベリケン様 ムニエル様 メイア様 メイア様 みなみ様 まみりん様 ミルファー様 まさゆき様 みほ様 みほ様 ムサシノ様 みみさん様 モッチョム様 まさ様 まゆとし様 マーリン様 ムエナ様 モギャこ様 まかろん様 みわたん様 まろかり様
ユウカ様 ゆうち様 ユウヤ様 ヨウ様
らみぃ様 リサリサ様 レベッカ様 ロミりん様 ルミナス様 ララ様 れみりあ・様 ロラン様 ランドルフ様 リラくま様 りりちょ様 りーおん様 ロンダルアキ様 ルート様 ラルフ様 れいじ様 ルーシュカ様 リョウ様 レッヒェルン様 り~りん様 レーノ様 ロビタマ様
・タルト・様 ~アイカ様 ~バニラ~様 ~ジョン~様
プーちゃん クーちゃん リポちゃん

アクアナイン様




















心より感謝の気持ちを申し上げます。













【たからもの】
お金で量れないものこそ本当の宝物
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる