目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-01-02 01:26:34.0 2015-01-02 01:32:14.0テーマ:ハウジング

今年最初の激闘 ~たったひとりの戦い~

こんばんは!
明けましておめでとうございます。略してあけおめ。
今年もよろしくお願い致します。略してことよろ。
じゃあ 明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します これもう全部略してあけよろでいいんじゃね?プギャーm@(^o^)バーンです♪



ええ、変わらずこんなノリですが気になさらないで下さい。ただの病気です(´・ω・`)
タダでも欲しくないもの。それが病気ですね。


おわり。
















すいません、嘘です。



えー、最近ね。
思うところがあるわけですよ!
課金ですよ、課金。
ドラクエショップだかドラクエショップだか知らないが!
結局良さげなアイテムは全部課金せなあきまへんのや!どないやしかし!

けどここで勝っちゃうと負けになる気が志摩スペイン村。

ん?間違えた。
買っちゃうと負けになる気がします。

でもフレンドさんや他の日誌でも、ゴリラもとい勇者姫の遊具もとい衣装飼いましたもとい買いましたって報告をよく見ますし…

べ…べつに羨ましくないんだからとかウソなんだからね!


しかし課金はキビシイ~~うーん、しないな(^^;
僕はさすがに課金してまでアイテム揃えようとか思わないし(^_^;)





(^o^){プラコンの入浴とシャワーが発売されま((´・ω・`){買います!








ぐへへ。ちょい日は開いたがさっそく渡してやるぜ!(コラそこ!新年早々何やってんだとか言わない!)


プラコン「まぁバーン様。私にこれを?ありが(ry

ガチャ

話半分に外へ出て、再び中へ♪

さぁ、見せてごら~ん!その美しい裸体を(^q^)




プラコン「ベッドの用意をしておきました」


あ、うん(´・ω・`) さっき寝たからいいや。。。 ガチャ

外へ  中へ


プラコン「新年明けましておめでとうございます」

あ、うん(´・ω・`) 言うとは思ってたけど4ヶ月前くらいにも言ってたね。。。

外へ 中へ 外へ 中へ 外へ中へ

プラコン「そろそろお帰りになる頃だと思っていました」

うん(´・ω・`)もうこれだけ出入り繰り返してたらそらそうでしょうね。

外へ中へ外へ中へ外中外中外中…

プラコン「ベッドを整えておきましたのでお休みください(-_-#)」


ハッ!(゜ロ゜;


…目の錯覚か。 一瞬、迷宮の十字路(クロスロード)みたいな怒りマークがプラコンの顔に見えた気がした…(;´д`)




更に出入りを繰り返す!
こんなときに何だが、意外と努力家だなオレ。とか思う訳である(ただのスケベである)




ガチャ

プラコン「お疲れでしょう。ゆっくりお休みください」

・・・(´・ω・`) キミは天使だな。





時間にして20分ほどたった。
何度明けましておめで以下略を聞かされただろうか(そう、まるでマニュアル通り話すハンバーガーショップの店員のごとく)
20分ほどだったが、それ以上あるように長く長く感じた時間はまるで精神と時の部屋にいるような…いやそんな部屋に入った記憶はないんだが。

ついに終わりを迎えた!
45班、ここだ!来い!!

ざわ…ざわ…







僥倖!なんという僥倖!!


ヨッシャー!\(^o^)/

やっと見れたぜ!
貴重なオーガの裸に生クリーム(テーブルにのめりこみ)シーン♪♪♪
大満足です!



あ、先に右に目がいった読者様は罰金3ゴールドです(´・ω・`)







ちなみにオーガの帽子。
プラコンから貰ったものなんですが、よく見るとカムシカのマーク(?)があるんですよね!
これってコンシェの種族によって変わるのかな?
情報求む!


何度も出入りをしてるうちにプラコンが頑張って編んでくれてました♪
嬉しすぎて身も心もあったけぇ~♪
これで常時裸でも大丈夫です(*^^*)
少しも寒くないわ!(いや、リアルはガチで寒いよ)


ただね、、、装備枠の圧迫はヤメテとあれぼど(ry
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる