目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-02-18 23:55:29.0 2015-02-19 00:07:17.0テーマ:その他

観覧注意

こんばんは!「カオス」って響きはかっこいいとか思ってた時期が俺にもありました、そんな中二病から抜け出せてないプギャーm@(^o^)バーンです♪

今回は日誌にグロテスクな表現が含まれていますので、苦手な方は目を閉じてお読み下さい。


まず、ついにワタシにもバトンとやらが回ってきました!
いやー、懐かしいですね~♪こういうの一時ネット上で流行ってましたね(*^^*)
でわ、早速始めたいと思います☆


★名前の由来☆
ええ、本名です。「馬場 罵庵」です。パプアニューギニアあたりに住んでます。あたりってなんやねん。

☆自宅★
←この辺のちょい上くらいに書いてます。住所がバレるのはイヤなもんですな。ケンコバさん、お気持ち御察しします。

★種族☆
見ての通りイケメンのウェディ男です。メッチャ魚臭いです。
たまに竜族と間違えられますが、どっからどうみてもウェディ男です。

☆職人★
コツコツと全職人をレベル10のままカリスマまで育ててたのに、次のアプデでギルド移動許可証が小さなメダルと交換できるらしい…
なんてことしてくれた運営。

★誘われたら嬉しいこと☆
パフパフ

☆出せる職★
遊び人、回線落ちまっ者ー、スリルプレゼンター。大体がバージョン5くらいからの追加職ですね。

★ペット☆
そうだよね、もう他人がなつき度上げてどの職業でも連れて行けるならペットなんだよね。バージョン2に追加職なんてなかったんや。

☆暇なとき何してる★
ドラクエ5の主人公の人生の在り方について考えてる。

★一言☆
ぬわーーーーー。

☆バトンを回す人★
そうですね。大村さん、時任さん、桂さん、野中さんお願いします。
野中さんは誰かに妙なことを聞かれたらこう答えて下さい。
「私で終わりよ」とね。



ワタシに回して下さった、たけぞ~さんに失礼のないよう答えさせて頂きました。



さてバレンタインイベントも終わってしまいましたが、次はまたまたレモンクイズが始まりましたね♪
今回はアストルティアの全員で討伐対象モンスターを当てて倒していくものらしいです!
クリアした対象数によって報酬が変わり、全クリアでしぐさオシリペンペンだとか!?
声高らかに俺は叫びました「お尻ペンペンターイム」(シンデレラブレイド)と。


そしてバージョン3の情報もチラホラ来ましたね。
あの特典の付け方はイマイチよくわかりませんが…限定ジャンケンでもしろってか(;´д`)
でもまぁやっぱり楽しみですね~情報が入ってくるとテンション上がるし!!
ええ!全然ストーリー追い付いてないんですけどね!!



そんなこんなで、以下、バレンタインの思い出です♪
似たような事したひとは迷わずいいね!してくださいw ブッスーー!
「あぎゃ~~~」





目潰し! 「あばばばば~~(;゜д゜;)」

更にブッスーーー!
「あびゃーー」





ツッコミ探し 間違い探しに変わる新しいゲーム、ツッコミ探し。
やべっ、特許取りに行かんと!



(自分でツッコミするのがめんどくなっただけじゃないよ、決して)








いやー、カオスだね。
ひとつわかったけど、中二病以前に脳がガキのままなんだね、俺。
体は大人、頭脳は子ども、その名は盟(友)探偵・罵庵!


この事件の真相は「見えざる敵」の仕業だ!
動機は息子の看病の間に、NPCながらのうのうと出場し優勝者してしまった奴への恨み。



そう!犯人はアンタだよ、クラハさん!



















犯行現場もしっかり写ってるんだ!


これが証拠だ!バンッ! 「ギャオス~~~~(゜ロ゜;≡((((;゜Д゜)))」
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる