目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-03-14 14:00:55.0 テーマ:イベント

本格魔物アナリストの称号を得た!

こんにちは♪今日もどこかでプギャーm@(^o^)バーンです♪


先日、日誌を通して新しくフレンドになって頂いた方が2名も出来ました(*^^*)
いやぁ~嬉しいですね、こういうの!
アストルティアで冒険をしながらフレンドになるのではなく、言わば逆のパターンです。
そのフレさんになった方の一人がこう言ったんです。
「日誌で出会った人達がアストルティアで動き回ってる姿を見てみたい」
ええ、そんな感じです!すいませんうろ覚えです!
でも分かります分かります!気持ちはすごく分かります!!

僕も日誌で知り合ったお二人の姿を見てみたい!と思い、フレ登録して頂いてから早数日。。。



一度も御会いしてねぇーー(゜ロ゜;!

もちろん原因はワタシ(;´д`)
もともとイン率悪い上に3月入ったとたんに全くドラクエに触れない状況…(>_<)
フレになった直後から図ったように「ワタシ、貴方達の前には現れませんよ」的なヤベェ感じ(^^;


しかし昨日、やっとイン出来る時間が取れたのでレッツプレイ♪
ホワイトデーのイベントも終わりですからね、結果を見に行こうと! ええ。なんかね。
また衣装が違うんですよ(´д`)ボク

ここ来るまでにうすうす気付いてましたけどね…みんなと違うって。


悲しみのあまり一人でチアってたら周りに人が集まりだしましたのでパシャり♪

横の人間(♂)さんが「始めバーンさんが踊ってて、その後僕が躍り出して、気づけばこんなに人が!!」と発言したのは、僕がチアり出して約40分後の話。
すいません、その間離席で放置しててパソコンで仕事してました(T-T)反省

そのチャットで目を画面に戻し、「うおおぉぉ、メッチャ人がチアしてる!!(゜ロ゜;写真写真!」とパシャり…しようと思ったら保存がいっぱいですだとよ…orz
チクショーついてない><


皆に挨拶をし、すぐさま次のイベントへ♪
リアル忙しいのに何故にアストルティア内も忙しくした3月の謎…

レモンスライムのクイズを無事クリア♪
晴れて本格魔物アナリストの称号を手に入れましたとさ。

そういやアンタの順位下がったな…慰めてやんよ!
前回で崩された【出入り口から近い人が有利説】が今回また浮上してしまったからな…ドンマイ(死語)



そうそう。
この前、とあるVジャンプ編集者の方が「自由空間よしもと店にスライムルームがオープンしたので行ってきましたが、先客が居て入れませんでした(汗」ってTwitterで呟いてるのを見ましたが…
時間見たらバッチリ僕が利用してる時間でしたね(*^^*)
・・・ドンマイ((>_<))
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる