目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-03-30 01:08:20.0 テーマ:その他

先生!危険物の持ち込みに○○○は含まれますかー?

こんばんは!花粉で世界は滅ぼせると思ってる悪の組織プギャーm@(^o^)バーンです♪ぶへっぇーくしょん!!


マジでつらいです…助けてポワンさま(;´д`)



さて、2度目のバトンが回って参りました♪
今回は討伐バトンたるものらしいです(*^^*)

回して下さったヂガミさんには予め、自分は寄り道ばかりですので変な結果になってると思いますよ~。と伝えましたが、後から記録を見て確認すると本当にヘンピな結果となっておりましたww

では!結果発表~~☆★



【1位】 マジカルハット 12557匹

飛べないブタはただのブタなのでいじめてやろうと思いました(←ダメ)
けど本体はハットなので、ただ物を破壊してただけです(←やっぱりダメ)


【2位】 ベビーマジシャン 3690匹

皆さん言いますよね、赤ちゃんの時はどんな生き物も可愛いね~~♪
           嘘だ!!!!!


【3位】 ぐんたいガニ 2852匹

シュワッ!!そんなに隊列が乱れ身を守ってばかりの軍隊がおるか!!
いますぐグレンの鬼教官の元へ行ってこい!横歩きは禁止だ!サーイエッサー!!


【4位】 おどるほうせき 2184匹

宝石を目の当たりにしたらむしろこちらがココロオドル♪エンジョイ♪
ところでおどるポンポコリンのポンポコリンってなんぞ?


【5位】 モコモコじゅう 1373匹

アベルやヤナックは知ってるのにモコモコ知らないとかやめてあげて!
彼のHPは0よ(;´д`)


【6位】 ベンガルクーン 1308匹

おもいでの鈴が貯まりまくった思い出
残念ながら留学生にベンガル君が居た思い出はありません


【7位】 ホースデビル 1187匹

ナンバリングでかつてここまでウ○コの為に必死に倒した敵はいないだろう
カバンいっぱいにウ○コ詰めて電車に乗る主人公と、その横で弁当食べる賢者


【8位】 フォレスドン 1022匹

冒険者のターゲットにされてはザオリクで仲間を生き返らせる
可哀想だが色々オイシイので今日も狩られる。かっぱえびせん的なやつ(やめられないとまらない)


【9位】 とうろうへい 959匹

何故おまえが!マジで謎(゜ロ゜;
特に集中して狩った覚えがないし…とうろうってか記憶がモウロウ


【10位】 ドラキーマ 940匹

結構イオラに苦しめられた記憶もあり殺意が芽生えた!
しかしどっちかっつーと右上に現れるドラキー族の方がよりやっかい




以上です♪  うーん、てかこの結果異常です(^_^;)

かなり初期の頃。
まだイン時間がたくさんあった頃にマジカルハットの転生でアルケミストンを狩って金塊集めてたんですよね~懐かしい(*^^*)♪

ちなみにアルケミストンは36匹でしたので約350匹に1匹の割合で転生が出てたみたいですw(香水なし)



う~ん、回す人はどうしょうかなぁ(-.-)y-~
では「かっぱえびせん好きな方」どうぞお願いしますw




【?位】 ヒューザ 1匹 パシャッ!!パシャッ!!パシャッー!!
(とある所から出てきた瞬間を芸能リポーターに撮られた二人の図)






ぐあぁあぁ、目がぁ目がぁー目がぁぁあぁーーー・・・







かゆい(´・ω・`)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる