目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-04-21 19:57:02.0 2015-04-21 19:57:51.0テーマ:その他

モンハンで3乙とかするオレ

こんばんは!油断大敵プギャーm@(^o^)バーンです♪



ええ。つい先日のことですけどね。
フレさんに誘われてマジンガ行ったんですよね。
ええ。いやんうっふんばっかん初体験です(*^^*)

そのフレさんも始めて間もない方で、最高レベル70くらいのパッシブなしで「ミネアに貰ったから使おーよー」的な。
まぁいわゆるノーテンキ的な。

でもまぁ自分もね。なにかしら今後の戦略の為になると思ってね。
勝てるとは思わないけど、経験や参考にはなるからとね。
いざ、尋常に勝負。してきましたよ。



ええ。
1ターン目にふいを突かれた僧侶(サポ85)が一撃で瞬殺されたのでゲームオーバーですわ(;´д`)
はは、何も参考にはならんかったよ。





バーン「フォレス丼?俺の壁ドン買えよ」
ヒューザ「・・・・・小ビン・・・くれたらな」






気を取り直して。
瞬殺されたストレスを発散しに、悪霊でも懲らしめてやろうと三バカに挑むことにした。
ええ。カード余ってましたので。
もうね。マジンガとか無茶しない。
今度はこっちがシュンゴクサツかましてやる!
ええ。念のためプチにしてやりましたとも!
笑いたきゃ笑え!



いざ!尋常に!
1ターン目にふいを突かれた僧侶が一撃で瞬殺されたのでゲームオーバーです(;(゜д゜;)
…笑いたきゃ笑え…







バーン「よう新入生、ここでは先輩に貢ぐ校則なんだよぉオ」
ヒューザ「ひぃぃい………小ビンでいいですか」





気を取り直せそうにないが気を取り直して。
フレと作戦会議。
2秒で作戦終了。

「ボスやめよう」


もう普通に迷宮行こうとなりました。

バッコスさん登場。

ええ。もうおわかりですね。

1ターン目にふいを突かれた僧侶が一撃で瞬殺されたのでゲームオー(以下略)
笑いたきゃ笑え プギャーm@(^o^) m@(^q^) m@( ☆∀☆)



もしもこの僧侶がミステリークエストに参加してたら
「こんなところに居たくねーよ!俺は一人でもここから出ていく!」
で真っ先にフラグ立ててそうですね♪







そんなこんなでよく分からない日誌になりましたが。
とどのつまりですね。

シェン相手にしてたヤムチャの気持ちが分かりましたってことです♪
なめぷダメ、絶対に







チョッ○ー?「おまえのコミュ障、俺が治すから!俺が万能薬になるから!」
○ョッパー?「見ろ!この桜!Dr.ヒル○クの研究は完成していたんだ!」
ヒューザ「・・・まずお前の頭を治してこい」











ええ。
バージョン3とか遥か遠いです。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる