目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-06-12 12:13:18.0 テーマ:その他

り、離席が出ても寝落ちじゃないんだからね!

こんにちは!平和が一番プギャーm@(^o^)バーンです♪


そろそろ新しい日誌の書き出し方を考えてますが、良いのが思い浮かばずしばらくはずっとこのままプギャーバーンだと思います(どないやねん)
なにかいい出だしがあれば教えて下さいm(_ _)m





さてさて。
皆さん最近は如何お過ごしでしょうか?


Ver3も後期の内容が発表され、今のうちにやることをまとめてされてる方も多いかと思います♪

すごろく新マップ、目玉の「不思議の魔塔」に達人クエスト。その先にはアストルティア学園!


ボッチのワシ、死亡じゃねーか!}(゜ロ゜;


いやぁ、楽しみですねぇ~(震え声





そんなロンリーなオッサン。

最近は仕事の関係上イン時間が不定期過ぎて、妙な時間にプレイしていることもあります。


本日早朝4時頃。
さくっと職人と迷宮だけ終わらせてサブキャラへ。
同じくサブの職人&迷宮を終わらせてもう一人のサブキャラへ。
こいつも職人&迷宮を終わらせて終了!

いつもの流れで終わる予定でしたが、稀に入るスイッチがふいに入りました!


さくせん「そうだ ボーっと、しよう」(バーン専)


4時半頃。
キャラをメインのバーンに戻し、期間イベの会場に向かう!
心洗われる素敵な景色と幸せに包まれた鐘が響く式場がある【ブルーマリッジ島】
余談だが、紳士なワタシは勝手に【ブルマ党】と略している!
(注 心汚れた最低なオーガを闇に包みたいなら通報という名の鐘を鳴らそう!)


4時44分頃。
前半のリプレイを終えて後半のリプレイを開始してみる♪
最初のお題はオガ子の盗賊さん。

時間が時間なので会場の周りには人はおらず、居ても一人二人の離席中の方でした(;´д`)
まぁのんびりいこうと、パソコンで仕事をしたりスマホで広場から色々な方な冒険日誌を読んでボーっとしてました(*^^*)
幸い(?)にもWiiリモコンは丁度5分で切れますので、時間か来たら画面が教えてくれますw

5分後の次のお題は(確か)プク男の道具使いでした。
う~ん、ムリです(^^;
また冒険日誌を読んで待ちます♪

5時半頃。
ここまで10回ほどこなしましたが何故か3連続エル男を要求されたりオガ子率が高かったりで、全く当てはまる気がしません(T_T)
ふと気づいたのですが、早朝6時で更新なので残り6回程しかチャンスがありません(>_<)

ヤバいヤバいと焦りつつも、まだのんびり日誌を読みつつイベントやってました(^^;

同時刻。
その日誌サーフィンの中でフレ様の日誌も読んでました♪
どうやら低レベル&ソロでネルゲルさんに挑んだ模様を書いたようですが、これが面白い!
手に汗を握れないような(違っ 息を吐くような(違っ そんな展開!!
与えるダメージも1とか2がやっとで常に死にかけるとか(゜ω゜;ドキドキ

おぉぉおお!どうなる!?

とか三部作の日誌を読みふけってる最中にチリンチリンとリモコンの電源が切れましたと5分の合図。

うっせー

しかし残り僅かな時間を考えるとすぐにお題を更新しなければと、あっちこっち操作が忙しい…(~_~;)


日誌のフレ様は一時間にも及ぶ激闘の末、ネルゲルを撃破!スゲー(゜ロ゜;

負けてられねぇと時計をチラッと見ると…

5時55分。
ラストチャンス。

最後のお題を頂くと・・・


オーガの男 盗賊



キターーー( ☆∀☆)ーーー!!!

延べ15回にも及ぶお題変えに最後の最後に当たり引きました(*^^*)
勝ったー勝ったぞー!オラたちのパワーが勝ったぁー!





















・・・何と戦ってるんだ、俺は…(´・ω・`)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる