目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2015-06-24 00:59:35.0 2015-06-26 13:02:14.0テーマ:フレンド

アプデ直前なのでイミフな日誌でもいいじゃない

こんばんは♪

アプデ前にやっとくこと。
山積みの仕事を片付ける。


プギャーm@(^o^)バーンです







れいによりアプデ初日
いつものごとく仕事です(T_T)
さいきんこんなんばっかです…
んん~ツラい(;´д`)

まあ何とか3.0のストーリー終えました♪
つづきが楽しみですが3.1まではおあずけデス
てな訳で3.0後期は他コンテンツを楽しみたいです♪
まぁ皆さんがこれを読む頃には
すでに3.0後期が始まってますが(^_^;)

まずは何からやるか決まりましたか?
たのしみの1つが絵本クエです(*^^*)
あれ必要追加ディスクなしってなってましたが…
そういえば不思議の魔塔もディスク2~でしたね
びっくりですが記載ミスじゃなかろうか心配(^^;
また宝珠の追加も楽しみですね(*´ω`*)
しかしこれだといくら時間があっても足りぬ(T_T)
よろしければ魔塔誘って下さいね(。・ω・。)ゞ
うィーアー フレンズ♪








 ∧_∧ 人面樹転生倒そうぜ!
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU



PS. 書き置きメモ気づくの遅くなりましてゴメンナサイ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる