目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2015-07-11 21:50:54.0 2015-07-13 17:25:31.0テーマ:その他

かつよし!逆から読むとショッカー!迫る初っ夏ー!そっかぁ~(´▽`*)♪

こんばんわ!タイトルからだだスベりプギャーm@(^o^)バーンです♪


サムイ出だしで少しは涼しくなりましたでしょうか?
ハイ、ならねーよデスネ( ̄д ̄;)



タシーロが再タイーホされ、名作「のび太の日本誕生」が制作決定となり、にゃんぱすーが帰ってきたこの初夏!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ワタシはと言いますと、仕事が忙しくなり、またイン率が下がりそうな雰囲気であります(T_T)
あとこの時期はコンチキコンチキと悪魔の音色が頭を悩ませます(;´д`)


そんな中、短い時間でインしてやることはサブキャラでストーリーを進めること(え?
サブは二人いて、一応両方とも2.1までは進めてましたが
丁度同じくらいストーリーを進めてるフレさんがサブに出来たので一緒に進めてたりします(^^;

メインもまともに育ててないヤツが何やってんだって話ですが、
まぁ久し振りにストーリーやると面白い♪
懐かしくもありますし、気分転換とかにはすごくいいんですよね(*^^*)


とは言え、メインはこのバーンですのでナンダカンダ言いながらですが頑張って育ててますd(´ω`*)

先日は苦手で避けてたコロシアムにも参加して、ちゃっかり宝珠香水ゲットしてきましたョ☆
初期のグランプリで勝率10%前後(←マジ)のワタシで取れたから誰でも取れます♪

あとは例の絵本クエ♪
これはまだ手をつけてないんですが、リィンになれるなら色々なしぐさを試したいですね(^p^)グヘヘ
ラウルは・・・ イラネ(。-∀-)

そう言えばネタバレにはならないと思いますが、2.0か2.1あたりで既にこの絵本クエストのフラグが立っていたんですね(*^^*)
あとからこうやって物語が繋がる作りは結構好きだったりします♪


そして今個人的に嬉しいのが牧場♪
あまりゲームに入れない人間からしたら有り難いです☆
スマホじゃない方には申し訳ないですが…(^_^;)

ちなみにですが、わたぼうのルーレットって一回で3000コインというかなりのコインを消費します。
三回回せば9000コインですが、これをほぼ確実に回収する方法をご存知でしょうか?

それは・・・

牧場でテーブルのモンスターを全部同じにする。それだけです

グハッ☆(゜o(○=(゜ο゜#)o今更かよ!

って皆知ってるかもですね(;´д`)

遅くもないし早くもない。中途半端な情報網のオーガと言えばワタシですからね(゜д゜チラッ


魔塔の情報はまだですので、のんびり待とうと思います(涼しくなりましたか?)


それからFFコラボの再演とLAWSONコラボと卍解コラボとシャボン玉と…
…ってほとんどリアルマネー飛ぶじゃねーかゴルァ(゜ロ゜#

まー盛りだくさんですね(^o^)
他は夏祭りに三周年にジュレ泳ぎに(多分)夏イベが流れてきたぞーに新ストーリーですかな!?






うん。
そんなこんなで、史上稀にみる内容のないような日誌になりますた(そろそろ怒りで逆に熱くなってきたかな?)


ぶっちゃけタイトル書いた瞬間に、何が書きたかったのかよく分からなくなりました( ̄¬ ̄)





笑うところもない日誌しか書けないなんて・・・・
いつも読んで下さる読者様に会わせる顔もねぇ゜・(つД`)・゜・





せめて誰よりも早く夏を先取りした写真を貼って終わろうと思います!


(´・ω・)っペタッ
















































   ∧_∧ 
   ( 'ω' ) 
  (m9 /   
  /  /_つ 
  / /\\ 
 / / / / 
(ノ  \)
この写真
今年の元旦だかんな!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる