目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バーンの冒険日誌

2015-07-19 21:13:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

夏休みをグダグタ過ごさないためにも夏休みの宿題は早めに終わらせない!いや、終わらせる訳にはいかない!終わらせてたまるか(主人公感)

こんばんわ!夏休みもない社畜の一人プギャーm@(^o^)バーンです♪




初っぱなから訳のわからん話ですが、
飛べない豚はただのブタらしいですが、飛んでるブタはもはや異常というか怪異の域ですよね?

なんか化物語に出てきそうな…ね。飛んでブーリン的な。(世代バレ注意)



そう考えれば、働かない社畜はただの人だ。てことに・・・
あ!オレ働かなくていいじゃん(゜ロ゜;








はい、世間は三連休らしいですが
ワタシは今日から10連勤に急遽なってしまったので
ちょいと頭の逝ってしまった始まり方になってしまいました┐('~`;)┌







さて、いよいよ魔塔がオープンしましたが色々言われてますね♪


まあ最近は何が実装されても広場で書かれるみたいな風潮ですが(^_^;)

賛否両論あるのは当然として、たまに提案の場なのに愚痴や文句を書いてる方もいるくらいですからね┐('~`;)┌



で。


この連勤に突入する前に行ってきました!
魔塔です魔塔!
魔塔を待とうか鈴木です!



個人としての、この不思議の魔塔の感想


  お、面白いヽ(*´▽)ノ♪


何て言うか初期に近い感じですかね(*^^*)

自由には揃えられない装備や特技を使っていかにして倒すか!?みたいな
ボスもかなり強いし、壁やタゲ把握など基礎的な戦術によるバトルが楽しめます(*^^*)

最近ですと聖女振り撒きゾンビバトルばかりだったので十分に楽しめました♪


不満があるとすれば、
時間がかかるのと、野良だと組み合わせ次第では変な空気になったりギスギスすることもあるので、そこだけネックかな(^^;

ただ野良でもボス撃破したときの一体感は最高ですね♪(ならない時もありますが…笑)
あと野良さんらと上手くスイッチや立ち回りが決まったときは最高です( ̄▽ ̄)♪
この人分かってる!感が(笑) (←何様だ、俺ァ)



ちなみに今は20回まで解放されてますが、ラストの5階は難易度が高めです。
ギガスラあると楽なので、攻略できない方は片手剣で進んでみてはいかがでしょう?

時間が合えば魔塔付き合いますのでお誘い下さいませ(*^^*)
飽きるまではハマってます( ̄▽ ̄;)







でわでわ、また次回~♪
多分三周年日誌にて((*゜∀゜)ノシ






























 だ      / ̄\
たれ     /   \
だが     /● ● / ̄
の     ∧∧∧/|
ブ    /フ▽▽▽|
タ  _∠二二二二二L_
や <__/⌒ヽ・ \___>
ね   マO O |マ ) |
ん    ヽ ̄  /∪
     ∪ ̄∪
















何しとんねんワレーーーーー!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる