目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-08-31 07:20:29.0 2015-08-31 07:23:14.0テーマ:その他

君がいた夏は遠い夢の中

おはようございます!ゲーム内でも女の子に弱いプギャーm@(^o^)バーンです♪



最近はリアルの方がより一層忙しくてなかなかイン出来ません(;´д`)
だんだん広場の日誌チェックも厳かになってきてます…(>_<)



…が!!


なにかと話題の新しい野性シリーズ♪ セラフィにはなんとか会いたいと思っています(*^^*)
まぁある意味、今までで一番野性っぽさは当てはまるのかも知れませんね(?)


そう言えばフォステイルは「野生の~」の他に、誰が言い出したのか「流浪の~」って言い方がしっくりくると「流浪のフォステイル」なんて呼ばれ方もしてましたね!?

同じく、誰が言い出したのか分かりませんが、一部では「おさんぽセラフィ」なんて呼ばれ方もされてるみたいですね♪
たしかにこの呼ばれ方は可愛いかもですね(*^^*)
まーワタシみたいな変態からしたら、超下ネタな文字と一瞬見間違えてしまうんですが…( ̄▽ ̄)out




・・っと、そんな通報されそうな話は置いといて。



セラフィ、可愛いですよね♪




ただ。

元々好きなキャラではあったんですが、某セラフィああああああああ さんのような感じまではいかなかったんですよね(^^;
いや、なかなかあそこまで愛を貫ける方もいないと思いますがw(誉め言葉)


言わば、フウラも好きだしアンルシアも好きだしエステラも好きだし、セラフィも好きだし。…みたいな?


ところが、ある日ですね。

まだ一度も会ってない僕はですね。
セラフィが出現すると予想される午前にですね。ツイッター見ながら待機してた訳ですよ。

けど、途中ものすっごい睡魔に教われてですね。二時間だけ仮眠をとったわけですよ。

はい、もうお分かりですよね?

その二時間の間にオサンポしやがってオサラバしやがったわけですよ(゜ロ゜;)!



多分これでスイッチ入っちゃって、どぉおしてもセラフィに会いたいと思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

そして変なスイッチも入っちゃってセラフィLOVEモード突入です♪


そのまま、前回ついに…!! 初セラフィ♪

ヤバイ!? かわええぇぇえ(*´ω`*)







そして、本日!!


午前に出現予想らしいので、リベンジ!!(`・ω・´)キリッ

12時間起きたまま待機を決行!! (ダメ社会人の見本)


耐えた甲斐あって、朝方にセラフィああああああああに会えました♪♪

なにこの子、可愛いぃいぃ(ノ´∀`*)






ん?どうしたのセラフィ そんなに寄り添って。 え?
恋人みたい? まぁ確かにどっちがモンスかよくわからん感じだよね ははっ♪





こうしてると討伐とか達人クエとかちっぽけに思えてくるよ。
君はホントの意味での癒しの力を持っているのかもね。








おっと。

ちょっとらしくないところが長すぎたね。

そろそろみんながこの日誌を読む頃だから、通常運転に戻るとするよ。


また会いに来るからね。


セラフィ「・・・通報。 されないようにね・・・」





ああ、気を付けるよ。

またね、お○んぽセラフィ。   (´・ω・`)out
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる