目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

バーン

[バーン]

キャラID
: GZ975-442
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バーンの冒険日誌

2015-09-05 07:37:03.0 テーマ:その他

放課後ティータイム☆

おはようございます!ドラクエ8買ってきてまだ開封もしてないプギャーm@(^o^)バーンです♪



今回の日誌では少し小ネタみたいなのを集めて見ました(*^^*)


なので今回、変態要素は一切ございません!?
変態日誌を期待されていた方はバイバイキーンしてください♪ (そんなの期待してる奴ぁいねーよ(´・ω・`)




それでは小ネタ集始めます♪



「乳首ドリルすな!」が分かる関西の方は、ぜひ「探偵ナイトスクープ」のノリで御覧ください(*^^*)





①セラフィの6回目 5回会えると、しぐさ「ハイタッチ」が貰えるそうですが。
6回目は皆さんの希望通りゴーグルが貰えるみたいですね♪

要求されるのは「甘い食べ物」!!

げんこつアメでもいけるみたいですが、セラフィ判定でどこからが甘いものなのか要チェックです! 要チェックや!(°Д°)クワッ

ちなみに某フレ様は「お○んぽセラフィから○イタッチが貰える」と書いてました!
…なるほど。うまい!






②魔塔の高さ

写真はありませんが、外見から窓の数を見ると50階分くらいで雲の上に隠れてます♪
ところが中に入るとあら不思議!? …ってのを見つけました(^_^;)

5階、10階、15階、20階と休息の地がありますよね?
そこで外の景色を見ることができるんですが・・・

15階まで何も景色は変わらないのですが、20階から見た景色はいきなり…

…あとはお確かめ下さい(笑)




③線香花火は丈夫に作られている 右手にはサイダーでも君の手でもなく、メラを待機させるのがボクのスタイル♪


…ではなく、これ線香花火です(*^^*)

線香花火のしぐさから動くとしばらく持ったまま移動できるんですね。
ええ、そんだけです( ̄▽ ̄;)  なかなかの耐性装備ですな、この線香花火。






④シャボン玉 まれにスライムの形したシャボン玉も飛びます♪
屋根までは飛びません(;´д`) でもマイユは飛んできました(?) 飛竜ェ…(゜ロ゜;)







いかがでしたでしょうか?


まあたまにはこういう下らないネタを書いていくのもいいかななんて思ったり思わなかったりテヘペロ~( ̄▽ ̄)

もう知ってるよーってネタだったり、もしかしたら皆さんの方がたくさんネタ持ってるかもですね(*^^*)


では最後に


ワタシ、バーンの小ネタを♪














⑤変態から変人へ



飲み物は顔にかけるもの








またねー☆ バイバイキーン(* ̄∇ ̄)ノ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる